« 「千葉山貴公の今夜は夢にみて」 | トップページ | ミネラルウォーター »

2009年9月27日 (日)

八王子「A'z」3周年記念パーティー

八王子「A'z」3周年記念パーティー
ご紹介の形で、何も知らずに伺いましたら、なんとお祝いのお席でした。


歌の好きな方の集まりがあるからとのことで気楽にCDを持って伺ったのですが、お店の雰囲気は完全にお祝いムード。ママさんのご挨拶のあと、僕の出番です。

お店の広さにまずビックリ!7〜80名は座れるでしょうか。

とてもあたたかな雰囲気の中「横浜ロンリー」「君すむ街」を歌わせていただきました!


またゆっくり伺わせていただきます!

|

« 「千葉山貴公の今夜は夢にみて」 | トップページ | ミネラルウォーター »

日記」カテゴリの記事

コメント

温かいお人柄の
まつざきさんの
歌を聴かれたお客様も…穏やかな気持ちになられた事でしょうnotes

投稿: ともちゃん | 2009年9月28日 (月) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/46325305

この記事へのトラックバック一覧です: 八王子「A'z」3周年記念パーティー:

« 「千葉山貴公の今夜は夢にみて」 | トップページ | ミネラルウォーター »