« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

天王町・ブーゲンさん

昨日は横浜市保土ヶ谷区天王町で過ごしました。

横浜でもカラオケが特に盛んな町です。たくさんのスナックが昼カラオケも営業していて、キャンペーンという形で何軒も回らせていただいています。


スナック・ブーゲンさんはお店の作りが長細く、皆さんが思い思いにカウンターやボックスに座り、ゆったりと歌っていらっしゃいます。


僕もそんな輪のような雰囲気の中で歌わせていただきました。


ママさんから手作りのお花、お客様の天野クンから、鎌倉残照にちなんだ桜貝の石けんをもらいました!


気持ちよく過ごさせていただき、ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミュージックハウスコエダLIVE!

ミュージックハウスコエダLIVE!
29日は千葉山貴公さん、真琴さんとのジョイントライブでした!


ご一緒する機会も多いお二人なので、息も合って楽しいひと時。


たくさん書きたいことあるんですが、パソコンの前に座る時間が取れず。。。


詳細後ほど追加します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

間もなく出番

間もなく出番
緊張…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

田浦神明社夏祭り その3

田浦神明社夏祭り その3
盛り上がってきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田浦神明社夏祭り その2

田浦神明社夏祭り その2
スタンバイしてます。

お祭りはいいですね〜

僕の出番は19時30分ころ。


お近くの方はぜひ!


スッゴく気持ちのいい夕べですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横須賀の青空

横須賀の青空
10分早く着いたので、ひと眠り…


青空気持ちイイ!


リフレッシュしてお祭り盛り上げます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横須賀・田浦神明社夏祭り

横須賀・田浦神明社夏祭り
相武台前駅からの風景です。

カラオケ・マミイさんの発表会にお世話になっています。

今夜はJR線田浦駅下車、田浦神明社の夏祭り。境内で19時ころから歌わせていただきます。


賑やかなお祭りとのことです。ぜひお出かけください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

鎌倉にて

鎌倉にて

小町通りです。

鎌倉は古都のイメージを崩さないように、派手なもの、原色を使った看板や外壁を禁止しています。

マクドナルドも鎌倉は真っ赤ではなく、ややオフトーンの看板。鳥居の赤が際立ちます。


今日は鎌倉で、来年のコンサートが予定されている、あさみちゆきさんとご一緒させていただきましたshine

一昨年、鎌倉市生涯学習センターで行われたゆり会コンサートで歌わせていただいたことがご縁で、来年のコンサートも参加できそうですnote


詳細は秋以降。今から僕はリハーサル開始ですnotes



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

7月24日ニューグリーンライブ!

7月24日金曜日、横浜市営地下鉄・上永谷駅下車、ちょっと歩きますがsweat01

スナックニューグリーンさんでライブがあります。

あ・・・もう明日ですねsweat01


70名は入る大きなお店です。お食事と飲み放題がセットで4000円と料金も安心。

時間は19時30分~開場で20時ライブスタートです。


久しぶりに一人だけのステージです。ゆっくりと、皆さん一人一人とふれあって、僕も楽しみたいと思っていますnote

前日ですが、ご予約、お問い合せは045-840-0914 幸介事務局までお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

目黒区・カラオケ専科トトさん

目黒区・カラオケ専科トトさん
今夜はこちら、2回目になります。


目黒駅前にカラオケの専門店。


すごく不思議な感じですね。


お店に入ると、すっかり歌の世界。


横浜ロンリー 宣伝がんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

横浜市港南区・幸さん

横浜市港南区・幸さん
昼カラオケではキャンペーンでもお世話になっている幸さんに伺っています。

今日は常連さんで盛り上がってます!

Ca390075001

Ca390077001 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

亀戸・ニューオルゴール

亀戸・ニューオルゴール
今日は亀戸に伺いました。


ニューオルゴールさん、とにかく皆さん歌がうまく、歌い上手、そして聞き上手なんです。


僕の歌を前もって皆さんが練習していてくれて、一緒に歌えるいい時間、あっという間に約4時間が過ぎました。


ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

鎌倉・湘南深沢「紫艶」さん

鎌倉・湘南深沢「紫艶」さん
キャンペーンで鎌倉残照で盛り上がっている店内です。

8月1日、2日とここ、深沢夏祭りに出演します。

みなさんが練習してくれているところですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東白楽・ミツマルさん

Ca390069
がんばります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミツマルさん、紫艶さん

今日は初めてのお店に2ヶ所伺います。

まずは横浜、東白楽のカラオケ専門店・ミツマルさんにて、常連さんが集まってくださってのキャンペーン。

そのあと、鎌倉、湘南深沢駅近くの紫艶さんに伺います!

いま電車の中で、気持ちを高めています。

楽しんでいただけますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

ミュージックハウス・コエダ

ミュージックハウス・小枝

横浜、港南中央駅下車の小枝さん。

新装開店して名前もスナックからミュージックハウスとなり、ますますカラオケ好きな人の集まるお店になりました。

今日は平岡千佳さんとレコード会社スタッフの忽那さんと3人で、新しくなったコエダさんを訪問。お祝いという形で1時間ほど過ごさせていただきました。

写真はステージに立つ平岡千佳さん。

7月29日には千葉山貴公さん、真琴さんと僕のライブ、そして8月8日には純平さんのライブがあります。

音作りも徐々に出来上がりつつあるとのことで、ライブで盛り上がる店になればいいですね!これからもよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

大船ラドン温泉

大船ラドン温泉
今日は大船ラドン温泉歌謡ショー!


こうした場所で歌わせていただくと、ステージは一方通行ではいけないな〜といつも思います。


笑顔がたくさんあって、最後にはデュエットを9名の方と歌って、楽しいステージは終わりました。


このテンションのまま、横浜市港南区公会堂、小枝カラオケ大会に向かいます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

第38回プランタン歌謡祭

第38回プランタン歌謡祭
横浜市瀬谷区公会堂。

いま歌い終わりました。

汗だくです!


プランタン歌謡祭・水森英夫杯、僕は2005年にこの大会で優勝させていただきました。


ホントに嬉しいゲスト出演!


ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

週末イベントのお知らせ

横浜ロンリー
4月からDAMに配信されてから、横浜ロンリーください、と買いにきてくれる方が増えました。

サイン用の色紙にステッカーが貼られてから、キャンペーンでCDの売れ行きも上がった気がします。


週末のイベントをお知らせしますね。

明日11日土曜日は、横浜市瀬谷公会堂 プランタン歌謡祭水森英夫杯カラオケ大会にて17時頃~ メインゲストとして歌わせていただきます。入場無料です。

12日日曜日  大船ラドン温泉にて14時~歌謡ショー  入場は入館料2100円のみです。

そして16時30分~港南区公会堂 小枝カラオケ大会にて、ゲストで歌わせていただきます。

お近くの方、お時間のある方は是非応援にいらしてください。

精一杯歌いますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

「君すむ街」入賞!

「君すむ街」入賞!
昨日の記事にコメントをくださった大谷さん、「君すむ街」で見事、優秀歌唱賞を受賞されました!


おめでとうございます♪

爽やかで、それでいて力強さがありとってもよかったです。


記念写真をカチャ!


カシャ!かな…

恥ずかしくて嬉しい経験でした。

是非また歌ってください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

三浦市民ホール「うらり」

三浦市民ホール「うらり」
今日はカラオケ芳加 発表会でお世話になっています。


「うらり」からみた三崎港。


この建物の2階休憩所は実は穴場で、喧騒な商店の通りに比べ、時間が止まっているような感覚。

出番まであと1時間、のんびり風に吹かれて…


今日は「鎌倉残照」「横浜ロンリー」2曲を歌わせていただきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スパム防止機能

このブログを管理してもらっているココログさんのシステムが少し変わりました。

コメントなどいただく際に、スパム防止機能として、画面に表示されている英数字を入力することが必要になったみたいです。

でも、これめんどうなので、しばらくはそのままフリーで書き込めるようにしてみます。

削除しなければいけない内容のカキコミやトラックバックも出てくると思いますが、定期的に消して対応してみます。

作業が追いつかない状況になったら、その時にまた対応を考えます。

ということで皆さんからのご意見メッセージ、お待ちしていますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

鹿島田・ミュージックハウスさん

今日は川崎市幸区鹿島田・ミュージックハウスさんにてライブで盛り上がりました。

ほとんど初めての方で、僕のことも全く知らない方ばかり。

それでもとても皆さん好意的に、一生懸命歌を聴いてくださいます。

マスターは月岡あきらさんという名前で現役の歌手で、営業活動の傍らお店を開いている状況だそうです。

今日も「横浜ロンリー」が好評で、お店で 3回歌わせていただきました。

次に伺ったときにみなさんが歌えるようになっていたら、嬉しく思います。

お世話になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

東海道線

Ca390056
自由席なのになぜかリッチな電車。

大船から戸塚まで10分しか乗らないけど、得した気分ですね〜

しかも空いてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラオケ

追浜のシェルルームさんでゆっくりと歌わせていただきました。

僕が普段歌う伴奏はカラオケです。カラオケと言っても、しっかりとしたレコーディングを経た、素晴らしい演奏家の伴奏です。

「カラオケの伴奏を大切に聞いて、歌ってください」

とかず翼先生が言われたのを思い出していました。

完璧な伴奏に恥ずかしくないように、気持ちを入れて歌っていきたいですね。

これから鎌倉に向かいます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

茅ヶ崎市民文化会館

茅ヶ崎市民文化会館
楽屋から見た風景です。大きなスーパーのジャスコ

あとで買い物にと眺めている幸介

090702_17340001_5 

あと2曲で出番です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステッカー

Black

色紙に貼るためのステッカーを作っていただきました。

やや大きめで、いい感じです。


戸塚の静香さんがジンロのボトルに貼ったらピッタリsign01

これでお酒が美味しくなるか不味くなるか・・・

今日は茅ヶ崎市民会館でカラオケ発表会のゲスト。

出番は5時頃の予定です。

雨ですが、元気よくいきましょうrainnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

久里浜「ボン・ボヤージュ」

横須賀市久里浜。フェリー乗り場の真ん前にあるお店です。

通常は昼のみの営業になっていまして、夜はイベントがあるときに開店します。


久里浜「ボン・ボヤージュ」

そして29日は僕のイベントを組んで下さいましたsign01

久里浜「ボン・ボヤージュ」

あいにくの雨の中、たくさんのお客様が待っていてくれました。

横須賀・三浦では僕の歌を本当に根強く歌ってくれる方が多く、「鎌倉残照」はカラオケの定番曲になっているそうです。


今日は4月からカラオケ配信された「横浜ロンリー」の新曲sun発売キャンペーン。

リリースから1年以上立ちますが、まだ新曲ですshine

「横浜ロンリー」みんなで歌いましょうsign01

僕も歌いますsign03

あたりまえですがsweat01

bud 夏と言えば夏祭り。今年も

7月26日夜~ 横須賀市田浦

8月1日夜~ 横浜市戸塚区

8月1日昼・2日夜~鎌倉市深沢で歌わせていただきます。

是非是非浴衣でお出かけ下さいnotes

追加はまた追ってお知らせします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »