« 足がグキッ… | トップページ | 散髪 »

2009年1月 5日 (月)

歌い初め

昨日、1月4日から歌の仕事が始まりました。


昨日は横浜でカラオケ発表会がありました。

この会ではアマチュア時代からスタッフとしてお手伝いをしている僕も、1曲「君すむ街」を今年初めて歌いました。


新年のご挨拶をたくさんの方としましたが、昨日会場にいらして、ご挨拶できなかったみなさん、応援ありがとうございました鍊


今日は横須賀へFMブルー湘南「まつざき幸介・君すむ街へ・・・」番組の収録。


番組の収録なんて言うとかっこいいですが、何回経験してもなかなか放送で話すのは難しいです。


今日の放送は横浜でAOLっぽい楽曲で頑張っている、唐沢亮さんのご紹介です。

新曲「愛してもなお」がとても気に入って「幸介のピックアップミュージック」というコーナーで流させていただきます。

14:16から78.5MHZ。ただし三浦半島周辺のみ放送エリアとなっております。

|

« 足がグキッ… | トップページ | 散髪 »

日記」カテゴリの記事

コメント

MIKIさん

もしかしたら、と思っていましたが、聞いてくださってありがとうございます!今年もよろしくお願いします。お詣りまでしてもらってm(_ _)m

髪の毛はあの時はてっぺんのほうだけ自分で切ってました。確かにちょっと若い感じ・・・昔のツッパリ君みたいだったかな(^_^;)

今度は声をかけてください!

投稿: こうすけ | 2009年1月 7日 (水) 21時57分

発表会お疲れさまでしたo(^-^)o 久しぶりに生歌を聴かせて頂きました! やっぱり最高です!気分良く今年は幸介さんの歌で初詣に行かなくてイイかな~って思っちゃいましたが家族の幸せと共に幸介さんの歌が世の人に知ってもらえるよぅにお願いしてきました。。発表会では ふだん会えない方の お顔も拝見できて上々の一年の始まりです。髪型…変えられたな~って思いましたが ご自分でカットされたなんて驚き…とても よく お似合いでしたょ。ちょっと若くなったかな(笑) 今年も健康に気をつけて頑張って下さいねっ。

投稿: MIKI | 2009年1月 6日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830717

この記事へのトラックバック一覧です: 歌い初め:

« 足がグキッ… | トップページ | 散髪 »