« 散髪 | トップページ | JR洋光台駅「彩」 »

2009年1月 6日 (火)

歌える場所

「君すむ街」が少しずつ、みなさんの心に届くように、僕はどこでも歌います鍊


飛び込みに近い形で、スナックやカラオケ店で歌っていると、途中から入ってきた方は僕の唄だと言うこともわかりませんから、

「これなんて曲?いい歌だね」なんて隣の人と話してるのを見て嬉しくなったり

自分を下げるような場所では歌わないほうがいい・・・気遣って言ってくださる方もいますが、そんな場所なんてないですよ


お店で歌い始めると、それまで賑やかに談笑していた人たちも静かに聞き始めたり・・・あれ、照れるんですよね嶺
2,3曲続けても静けさが続くと僕のほうが息が詰まってきて寧

「はい、真剣に聞いてくれてありがとうございます。ここからはBGMだと思って・・・」

呼んでいただいて伺っても、ホントにビックリするくらい一人も聞いてないって状況もありますが玲

で、今日も歌います

|

« 散髪 | トップページ | JR洋光台駅「彩」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

哲也&太巻さん

(^^)ありがとうございます。久しぶりの鎌倉はいかがだったでしょうか?

いつもゆっくりお話しすることがなかなかできないのですが、今年は是非ご一緒したいです。

来週もよろしくお願いします。

投稿: こうすけ | 2009年1月 7日 (水) 21時49分

誰の歌なんて失礼な!

今夜本当に久し振りに鎌倉に行って来ます。

来週楽しみです。

投稿: 不渡 哲也&栗原 太巻 | 2009年1月 6日 (火) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830719

この記事へのトラックバック一覧です: 歌える場所:

« 散髪 | トップページ | JR洋光台駅「彩」 »