« 宮川き子新曲発表記念 | トップページ | 休酒 »

2009年1月21日 (水)

「唐沢亮/愛してもなお」

090121.jpg

地元でご一緒する機会の多い歌手で、年齢も近いことから仲良くさせていただいている、唐沢亮さん。

新曲「愛してもなお」がとてもいい曲で、FMブルー湘南の僕の番組でも流させていただきました。


唐沢亮さんはYKKエンタテイメントというレコード会社からこの曲をリリース。


YKKはファスナーのあの会社とは違います裂

(株)横浜歌謡協会という、横浜でカラオケ大会など歌のイベントを積極的に催している組織の1グループ。

僕も(株)横浜歌謡協会さまとは身内のようなお付き合い、大変お世話になっています。

横浜歌謡協会の前進、というか本体は「ローランサン」という歌好きが毎日集まっている賑やかなカラオケスナック
横浜市営地下鉄「蒔田駅」下車徒歩3~4分。

唐沢亮さんの新曲はYKKエンタテイメントからのメジャーデビュー曲となります獵


僕と同じ演歌・歌謡曲というジャンルの中で、新しい方向性を探っている仲間です。応援してください烈

「唐沢亮/愛してもなお」
4月4日 YKKエンタテイメントより全国発売旅

|

« 宮川き子新曲発表記念 | トップページ | 休酒 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830726

この記事へのトラックバック一覧です: 「唐沢亮/愛してもなお」:

« 宮川き子新曲発表記念 | トップページ | 休酒 »