« 苦労は買ってでも・・・ | トップページ | 快晴…でも寒い! »

2009年1月12日 (月)

成人の日

今日は成人の日でした。

新横浜方面に車を走らせていると、
いつもに増して交通量が・・・

あれ?なんでだろう・・・あ、横浜アリーナだ獵


横浜では日本最大級の成人式が横浜アリーナで行われます。


夜のニュースを見ると、各地でまたまた問題があったりも
したようですが、ま、若気の至りと反省できるくらいに
しておいたほうがいいですね

だいたい成人の日が終わると、お正月気分も抜けてくる頃
でしょうか。「おめでとうございます。今年もよろしくお願い
します烈」のご挨拶も今日までかな。

明日もがんばりましょう囹

|

« 苦労は買ってでも・・・ | トップページ | 快晴…でも寒い! »

日記」カテゴリの記事

コメント

横アリ(略称)の成人式、朝のズームインでやってましたo(^-^)o
しかも待合場所がすぐ近くのプリンスホテルなんですよね!
なんて優雅な…

私の成人式からちょうど節目の年数に達したことに、なんともいえない寂しさを感じてしまった昨日一日でした(T_T)/~
その時は、式場からファミレスに流れて飲み食いして、夜はカラオケで騒いでいたことだけ覚えています^ロ^;

投稿: ゴロ | 2009年1月13日 (火) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830722

この記事へのトラックバック一覧です: 成人の日:

« 苦労は買ってでも・・・ | トップページ | 快晴…でも寒い! »