« 歌える場所 | トップページ | 苦労は買ってでも・・・ »

2009年1月10日 (土)

JR洋光台駅「彩」

20090110.jpg


昨日はJR洋光台駅下車、駅の真ん前にあるスナック「彩(いろどり)」さんの1周年記念パーティに伺いました。

写真は先輩歌手、千葉山貴公さんです。カラオケ大会のゲストとして何度かご一緒していましたが、今日はジョイントライブということで、力を合わせて盛り上げてきました

千葉山さんの「愛の嘘つき」という曲は最近DAMに配信されて以来、ここ横浜ではムード歌謡を心待ちにしていた方達の間で取りっこのように歌われています。

またどこかでご一緒できると思います


昨日お客様に「あなたの歌、いいんだけど髪型と合ってないんだよな~。どうしてリーゼントなの?」


嶺嶺え・・・リーゼント?そんな髪型になってます?・・・自分で切ったからかな嶺

|

« 歌える場所 | トップページ | 苦労は買ってでも・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

東京ロンリーさん

ありがとうございます。
髪って日によって言うことを聞いてくれないとき、ありますよね。
そういうときはワックスとかジェル使って固めちゃいます。
この日もそんなだったのかもしれません(^_^;)

投稿: こうすけ | 2009年1月13日 (火) 09時16分

リーゼントなんですかf^_^;??
千葉山さんの「愛の嘘つき」は都内・大岡山の某店でも流行ってます。
「君すむ街」の次くらいにですが…追い抜かれない様に頑張って下さいV(^-^)V

投稿: 東京ロンリー | 2009年1月10日 (土) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830720

この記事へのトラックバック一覧です: JR洋光台駅「彩」:

« 歌える場所 | トップページ | 苦労は買ってでも・・・ »