« ラジオ日本 | トップページ | 爽快感 »

2008年12月11日 (木)

ちょっと風邪気味

久しぶりに喉が痛い日です。


体調を整えるのも仕事、なんていいながら、わりと不摂生で、よく
「喉に気を遣ってる?」と聞かれますがほとんど何もしてません。


こうして喉が腫れると加湿器を持ち出してきたりはしますが、いつも手遅れな感じです嶺


12月14日(日)は地元、上永谷駅から徒歩約15分のスナック「ニューグリーン」でライブをします。


自分の方向性を少しはっきりさせるものにできれば、と思います。


今日(昨日)は大船から津久井・・・津久井では、「ブログにたまにまつざきくんの写真が入ると嬉しいのよ」と言われました。


携帯裏返して、自分の写真撮ったりすればいいんですよね。


これからは心がけます烈


温かくして明日は元気いっぱいで歌います。

|

« ラジオ日本 | トップページ | 爽快感 »

日記」カテゴリの記事

コメント

MIKIさん

喉は今、使いすぎてヘトヘトみたいです。
でも今日は休めるので大丈夫(^^)

クリスマスですね。僕は29日までずっと歌の仕事で、クリスマスも会場で過ごします。大晦日に全部合わせて、酒盛りですかね~。

みなさんで楽しいクリスマス、過ごしてください。僕の曲がBGMなんて嬉しいです(^^)

投稿: こうすけ | 2008年12月15日 (月) 17時06分

こんばんゎ☆ミ ノドの具合ぃは、いかがですか? 夜、寝る時に首にタオルを巻いて寝るだけでも違いますょ。。大事にされて下さいねっ! もぅすぐクリスマスですね~。 子供中心で過ごしてきた中で成長の時と共に手が離れ…責任感からの肩の荷も軽くなりつつ少々、淋しい気持ちもありながら自分の楽しみに時間をかけられるよぅになりました。 今年は新しい家族も増えて一同集まり、どんなクリスマスを過ごせるかワクワクしてますo(^-^)o もちろんクリスマスも我が家では幸介さんの歌を流し聞かせる予定です(笑)。。幸介さんのクリスマスはどのよぅにお過ごしですか? ともかく、お身体だけは気をつけて下さいねっ!

投稿: MIKI | 2008年12月13日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830700

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと風邪気味:

« ラジオ日本 | トップページ | 爽快感 »