« 八景島シーパラダイス | トップページ | ラジオ日本1422Khz »

2008年12月27日 (土)

コメントありがとうございます

久しぶりにパソコンの前でブログを書いています。
のどの調子もすっかり戻りました

コメントに目は通させていただいてますが、なかなかお返事できずごめんなさい嶺


業務連絡~みたいなのも含めて、お返事させてもらいますね丹

ローズマリーさん

「横浜ロンリー」を早く歌わせろ~とのことありがとうございます。

「横浜ロンリー」はJOYSOUNDと孫悟空に配信されていますが、UGA、DAMはまだなんですよね。
配信されるように頑張ります。応援よろしくお願いします


東京ロンリーさんありがとうございます。

僕の喉はすっかり戻りました鍊 今、部屋ではもうもうと加湿器からスチーム出してます風邪にはお互い気をつけましょうね獵


小枝のこえださんありがとうございます。

風邪をひいたとのこと、なおりましたか?
長引かせないようにするには、たっぷり睡眠ですかね連
と言いつつ、いま夜更かし中です烈

それから江ノ島のライトアップの話題、ありがとうございます。
それ、僕も先日FMブルー湘南の番組で紹介しました裂
もうクリスマスは過ぎてしまいましたが、展望塔のライトアップは一度見てみたいなあ烈烈


哲也&太巻さん

忘年会を楽しんできたよ~というコメントありがとうございます。
歌仲間の忘年会ですね鍊 新年会は僕も参加させて欲しいと思います裂一緒に歌いましょう獵

MIKIさんも忘年会、楽しんできたよ~のコメントありがとうございます。

一年に一回ですから、多少ハメをはずしても大丈夫です
でも次の日に響いちゃうときついかなあ。

僕もこの頃「もう酒やめた~蓮」というくらいの二日酔いになるほど飲む機会がないですが、たまにはトコトン飲みましょう。

SAKEの歌詞のように
「酒よとことん つきあってくれよ~ グラリグラグラ 酔いどれ舟で~鍊」


オードリーさん

20日の忘年会ではお世話になりました
いつも心強い応援団で、感謝です 年内もう一回ご一緒できると思いますので、またまた盛り上がりましょう連

最後にマリークリスマスさん

ライブ、長時間にわたりありがとうございました(^^)
リクエスト曲嶺嶺
今度は本番で歌えるように準備しておきますね・・・
期待していてください なんて嶺


ということで皆さんホントにいつもコメントありがとうございます

あと残すところ今年も4日囹

今日は午後から横浜で。夜は藤沢で歌います

|

« 八景島シーパラダイス | トップページ | ラジオ日本1422Khz »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830711

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとうございます:

« 八景島シーパラダイス | トップページ | ラジオ日本1422Khz »