« あーまた・・・ | トップページ | 小休止 »

2008年12月14日 (日)

ライブのお知らせ

kamakura_0022c.JPG

幸介の写真も・・・ということで。

自分で撮った写真はずれてしまって・・・いいのが撮れたらアップします

昨日は平山城址公園で、20年来のお付き合いのある、スナックサンゴッドでの忘年会におじゃましました。

温かい気持ちをたくさんもらって、今日はまず21日に井土ヶ谷で行うライブのリハーサル。


今回は初めて、すべて生演奏ということで、リハをしました。「君すむ街」も「横浜ロンリー」も生まれ変わったような雰囲気です。


井土ヶ谷のロータスでのライブは午後6時スタート、共演は女性歌手の亜留辺さん。
クリスマス気分に浸れるステージも楽しみです。


夜の部は7000円で食事と飲み放題付き。すみません、バンドさんと音響さんが入るのでやや高めですが。


きっと楽しんでいただけると思います。

井土ヶ谷駅徒歩7分・スナックロータス 問い合わせは0457311010です。


今夜は上永谷、ニューグリーンさんに伺います。

|

« あーまた・・・ | トップページ | 小休止 »

日記」カテゴリの記事

コメント

哲也&太巻さん

ありがとうございます。ひょんなとこからまた広がりが出来て、とても嬉しいです。
ふくさん、近くよってみたいと思います!

不渡 哲也&栗原 太巻さんのペンネーム、最高だね~とブログを読んでいる方から良く言われますよ(^^)

投稿: こうすけ | 2008年12月15日 (月) 01時41分

昨日は井の頭のあと久我山に行って来ました。松ちやんの「君すむ街」のCDを欲しい人がいるというのでママに渡しておきました。でもその人はやはり沿線でお店をやっている人だそうで今度ママに紹介してもらうと良いと思います。

投稿: 不渡 哲也&栗原 太巻 | 2008年12月14日 (日) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830703

この記事へのトラックバック一覧です: ライブのお知らせ:

« あーまた・・・ | トップページ | 小休止 »