« 小田純平&ヒデオ銀次ライブ | トップページ | 「北港哀歌」 »

2008年11月14日 (金)

スナック静香・ライブ終了

081113_2121~01.JPG

昨日の茅ヶ崎・テイクワンさんに続き、戸塚・スナック静香さんのライブも無事終了しました。

純平さんもヒデオ銀次さんも大先輩。まつざき幸介は音響担当で一日付き添いましたが、途中1曲歌わせていただきました。

こうして先輩の歌を聴き、「こういうところはこうやって歌うんだ裂」と勉強させていただいて明日の向上に繋げます。


ヒデオ銀次さんは山本譲二さんをフレッシュにした雰囲気の、ストレートな演歌をビシッと歌い上げて、たくさんのお客様の心を掴んでいました。

純平さんは笑いと感動と、男性客まで泣かせるハートのある歌とで2時間強たっぷりのステージ。

歌手ですからもちろんそれぞれ自分を主張しながら、周りにも普通に気を配れる、そんなお二人はカッコイイ獵

純平さんと銀次さんの歌を思い出しながら、明日もまたがんばります烈

|

« 小田純平&ヒデオ銀次ライブ | トップページ | 「北港哀歌」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830681

この記事へのトラックバック一覧です: スナック静香・ライブ終了:

« 小田純平&ヒデオ銀次ライブ | トップページ | 「北港哀歌」 »