« スナック静香・ライブ終了 | トップページ | 戸塚ペデストリアンデッキ・ライブ延期 »

2008年11月14日 (金)

「北港哀歌」

昨日お会いしたヒデオ銀次さんの新曲「北港哀歌」いい曲です。

本当に真っ直ぐな直球演歌。


「幸介はイメージが違うから人前では歌わないように廉」
純平さんはそう言っておりました嶺


はい・・・でもたま~に・・・歌いたくなることが嶺

はい・・・カラオケボックス行きます


昨日と一昨日で純平さんの生歌、7時間。


こんだけ聞いたら少しは近づいたかも。


さあ、今日はキチッとした歌、歌ってきます縷

|

« スナック静香・ライブ終了 | トップページ | 戸塚ペデストリアンデッキ・ライブ延期 »

日記」カテゴリの記事

コメント

哲也&太巻さん
歌い広げてもらえることがとても励みになり、嬉しいことです。いつもありがとうございます。
いいマイクのお店?あそこかな?・・・
なかなかご一緒できませんが、宣伝よろしくお願いします(^^)

投稿: こうすけ | 2008年11月20日 (木) 09時18分

港南台で歌って来ました。昨日、今日と松ちゃんと一緒だったというYさんも来ていましたよ。私不渡は「君すむ街」を歌って来ました。良いマイクですね。

投稿: 不渡 哲也&栗原 太巻 | 2008年11月14日 (金) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830682

この記事へのトラックバック一覧です: 「北港哀歌」:

« スナック静香・ライブ終了 | トップページ | 戸塚ペデストリアンデッキ・ライブ延期 »