« 茅ヶ崎市民文化会館 | トップページ | 師走入り »

2008年11月30日 (日)

いつもコメントありがとう

昨夜、最後は三浦海岸駅近くスナック「歩々路」さんにお邪魔しました。

アットホームな作りの楽しいお店で、お店の忘年会ということで超満員獵

楽しく歌わせていただきました。


「酒を飲んで歌えないようじゃダメだ瑩」


常連のお客さんにお酌されて日本酒を嶺


でもちょっときつかったです嶺嶺


ここのところ、携帯からのカキコミが多く、なかなかいただいたコメントにお答えできませんでした。


いつも遅れ遅れになりながらもちゃんとお返事してますので・・・

今日はまとめてカキコミしました。

ちょっと業務連絡っぽくなりますが、

20日の「今日も快晴」に対して
不渡哲也&栗原太巻さん諒

24日の「大阪・中津」に対して
東京ロンリーさん鍊
MIKIさん鍊

26日の「大阪→横浜」に対して
大坂のひまわりさん鍊

26日の「みなとみらい・赤レンガ倉庫」に対して
東京ロンリーさん鍊

26日の「藤沢23:00」に対して
セント星さん鍊

29日の「茅ヶ崎市民文化会館」に対して
よっちさん鍊

コメントお返ししました獵

いつもコメントありがとうございます。

|

« 茅ヶ崎市民文化会館 | トップページ | 師走入り »

日記」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ(^^)皆さんコメントありがとうございます!

哲也&太巻さん
久我山のお話、ゆっくり聞きたいです。「ふく」さんはいいお店だと思いませんか?僕もまた伺いたいです。

ゴロさん
ホントに日帰りでずっと運転の大阪ツアーはきつかったです。やっと疲れが取れました(^_^;)
明日からまた、今度は深夜バスで行ってきま~す!

MIKIさん
いつも応援ありがとうございます。
カキコミしてくださって、励みになります(^^)
お互いがんばって、来年はもっといい年にしたいですね。風邪をひかないようになさってください。

東京ロンリーさん
ありがとうございます。
気を遣ってるわけではないですよ(^^)対話を楽しんでいます!今年もあと1ヶ月、頑張りましょう!

投稿: こうすけ | 2008年12月 2日 (火) 01時39分

逆に気を使わせてしまったみたいでごめんなさいねm(_ _)m私も自分の思いを好きな様に書き込みさせていただいてますので(`∇´ゞ風邪など体調に気をつけてお互いに頑張りましょうね(*^o^*)

投稿: 東京ロンリー | 2008年12月 1日 (月) 12時26分

おはよぅございます(^o^)/ ブログは自分の想いを勝手に書かせていただいているので気を使われないで下さいねっ。。 今日から12月…思わず振り返ってしまいますが、新たに☆鎌倉残照☆物語の始まりでワクワクしますo(^-^)o 。。 忙しい毎日でしょうが体調崩されないように気をつけて聴かせ続けて下さいねっ(^O^)/~~

投稿: MIKI | 2008年12月 1日 (月) 06時44分

お疲れ様です☆彡
いよいよ月が変わって12月ニュー鎌倉残照も間近ですね(^O^)年明けまで走り切りましょう!
先週の大阪はホントに弾丸ツアーだったんですね(;^_^A

投稿: ゴロ | 2008年11月30日 (日) 20時53分

松ちゃん。携帯からだなぁと解っているから全然気にする事はないですよ。
昨日は久我山に行って来ました。5人で少し大騒ぎしすぎたかも。
「SAKE」と「君住む街」を歌って来ました。やまちゃんという人と意気投合しました。

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2008年11月30日 (日) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830692

この記事へのトラックバック一覧です: いつもコメントありがとう:

« 茅ヶ崎市民文化会館 | トップページ | 師走入り »