« 戸塚・ペデストリアンデッキライブ延期・その2 | トップページ | 大阪・中津 »

2008年11月20日 (木)

今日も快晴

081119_1455~01.JPG


今日もいい天気。でも冷え込みも強くなってきました。
みなさん風邪には気をつけてくださいね。


昨日は戸塚駅前ライブ、みなさんに助けてもらいながら、形を変えてスナック静香無料ライブとなりました。


口コミで、初めて会いに来てくださった方も多く、タウン誌の効果ってやはりすごいですね


ただ、一つ気になったことがあります。
半日ここに立っていて思ったのは、戸塚駅東口の日中って、こんなに人通りが少ないんだなあと。


大きなショッピングセンターもあるし、銀行や生活に密着する施設はたくさんありますが、なんか寂しいんですね殮

戸塚駅周辺はまさに今、再開発の最中ですが、地域のニーズに合わせたものになればいいですね。

「買い物の前に寄ってみたよ」
こう言ってくれた方がいました。こんな方がたくさん来てくれるようなライブ、今度はちゃんと下準備をして計画したいと思います。

|

« 戸塚・ペデストリアンデッキライブ延期・その2 | トップページ | 大阪・中津 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いつも気にかけてくださってありがとうございます。
ペデストリアンデッキのライブは今度はもう少しあたたかくなってから。
しっかり準備をして臨みたいと想います。
静香さんには本当にいつもお世話になってます。

こんどゆっくり、一緒に歌いたいですね!

投稿: こうすけ | 2008年11月30日 (日) 09時20分

いつもごめんなさい。昨日は浜松町の文化放送に行っていました。いつもかち合ってしまい申し訳なく思っています。
それにしても静香まママはエラーイ!さすが!

投稿: 不渡 哲也&栗原 太巻 | 2008年11月20日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830685

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も快晴:

« 戸塚・ペデストリアンデッキライブ延期・その2 | トップページ | 大阪・中津 »