« みなとみらい・赤レンガ倉庫 | トップページ | 相模原 »

2008年11月26日 (水)

藤沢23:00

081126_2301~01.JPG

ちょっとグチっぽいブログを書いてしまったとき、すぐに電話があり純平さんが言いました。

「誰もいないホームの写真撮って、女々しいこと書くんじゃない!」


今日は賑やかなホームです。今、上り電車が到着。


今日は戸塚の初めて伺う昼カラオケのお店「イーグル」さん。
そのあとやはり初めての藤沢の「月の夜」さん。最後はやはり初めて、藤沢の「クラス」さん。


初めてお会いする皆さんとの緊張感はいつも新鮮です。


キャンペーンがうまく行くかどうかは、お店に入って2、3分の僕の姿勢で決まると思っています。第一印象は大切です。


「横浜ロンリー」早くカラオケにいれてね!


今オフィシャルサイトからメールがきました。


これから横浜に戻りクリスマスライブの打ち合わせで終了。今日は終わります。


風邪、気をつけてくださいね。

|

« みなとみらい・赤レンガ倉庫 | トップページ | 相模原 »

日記」カテゴリの記事

コメント

セント星さんありがとうございます。

喉の調子はいかがですか?声が出ないというのは、風邪?

ここ数日、僕も喉がいがらっぽいです。乾燥してますね~。

あ、僕は結構グチっぽいです。人にはあまり言いませんが自分に対して。
ブログって独り言みたいだから、ときどき変なこと書いて・・・あとで削除することもあります。

いよいよ今年もあと一ヶ月、とにかくいい一年だったと言えるように頑張りましょう!

お身体(喉)大切に。

投稿: こうすけ | 2008年11月30日 (日) 09時41分

まつざきさん、今晩は☆
寒くなりました。いつもお元気でご活躍ですね!
私事で恐縮ですが、ちょっと気分が乗らなくて歌の方が疎かになってました。(声が出ない!)(>_<)
プロのまつざきさんはプロだけに、弱気など持っての外、厳しい姿勢で日夜挑んでおられるのでしょうね。でも時には気の趣くままに休養も大切かと思います。そして風邪引かないように、この時期をお元気で乗り越えて下さいね(^_^)v

投稿: セント星 | 2008年11月27日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830689

この記事へのトラックバック一覧です: 藤沢23:00:

« みなとみらい・赤レンガ倉庫 | トップページ | 相模原 »