« 楽しかったよ! | トップページ | 生まれた街へ »

2008年10月10日 (金)

鎌倉残照アコースティックVER.

諸事情があり、全国発売が12月3日に延期となりました。
諸事情って、全部僕の事情で・・・つまり作品をもっとこうしたい、という気持ちが強くなってしまいまして、再レコーディングとなったわけです。

今回の「鎌倉残照」は、僕にとっては新曲という位置づけではなく、デビュー以来歌っている曲をまつざき幸介としてもしっかり歌っていきたい、という事での制作です。幸いなことに鎌倉市観光協会様が後援曲としてくださって、もうこうなったら鎌倉の周辺では知らない人がいないような曲にするぞーっていう意気込みもあります。

ということで、より自分色の強い形にしていただきました。


レコード会社様、純平さん、エンジニアの大越さん他、わがままのためにご迷惑をおかけしました。

でも、本当に皆さん、協力してくださいました烈


誰にも、「そんなら一回目の時に言えよ!」って言われなかったんです。僕なら言うな、きっと獵


作品作りに妥協をしない、そんな体制だから今のこのお仲間が最高なわけです。音楽に打ち込めるんです連


ということで、いい作品が出来ました。


12月3日をお楽しみに

|

« 楽しかったよ! | トップページ | 生まれた街へ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。先行で前のバージョンも聞いていただいていますが(^_^;)
楽しみにお待ちください!

投稿: こうすけ | 2008年10月11日 (土) 01時50分

楽しみにしてます。 車で134号線走ってガンガン聞きたいです。

投稿: 小枝のこえだ | 2008年10月10日 (金) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830653

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉残照アコースティックVER.:

« 楽しかったよ! | トップページ | 生まれた街へ »