« 芸術の秋 | トップページ | 南部市場 »

2008年10月19日 (日)

横浜南部市場まつり

「第20回南部市場まつり」が本日、横浜市金沢区の横浜中央卸売市場南部市場で行われます。


このイベントのトークショーの合間で、歌わせていただくという話が急遽持ち上がり、午前9時から10時の間で約20分のステージを行います


午前中の人出は公称7万人だそうで獵ステージ前にもたくさんの方がきてくださるとのこと、とても楽しみです。

天気はOK獵ご家族連れが多いので、オリジナル以外にお子様向けに何か歌ってということで、今年の夏祭りにうたった「おじゃる丸」をもう一度鍊


もう少し早く決まっていれば皆さんに告知が出来たのですが、残念。でもがんばってきますね連


そして午後は横浜市戸塚区公会堂で発表会のゲストで歌わせていただきます。

皆さんも秋晴れのいい一日をお過ごしください烈

|

« 芸術の秋 | トップページ | 南部市場 »

日記」カテゴリの記事

コメント

spiduction66さん

先日は大変お世話になりありがとうございました。無事、歌い終わったときは正直ホッとしました。
いい経験をさせていただいたと思っています。是非これに懲りず、歌える場がありましたらご紹介ください。
ますますがんばります!

投稿: こうすけ | 2008年10月22日 (水) 23時44分

MIKIさん
いつもスケジュール告知が遅くてゴメンなさい。
なるべく、自由に観覧できる場所のご報告は早くしますね(^_^;)
今日は大和。自分でもあれ?と思うほど声が抜けて、気持ちよく唄っていました。秋の気候のせいかもしれませんね。

投稿: こうすけ | 2008年10月22日 (水) 23時42分

日々勢力的に動き回る幸介さん、南部市場でのステージ、お疲れ様でした。幸介さんの素敵な歌声がひとりでも多くの方に伝わればいいなと祈りつつ、ステージをむかえました。
反響もあり大変嬉しかったです。
(まさかJBLのスピーカー&PAさんがいるとは)。

投稿: spiduction66 | 2008年10月22日 (水) 00時20分

おはよぅございます。 昨日は南部市場・戸塚公会堂お疲れさまでした。 戸塚公会堂、出られるコト知っていれば...もぅ少し早く行けばと後悔でした(苦笑っ)。。 今度はチェック不足にならないように聞き逃さないよぅに次こそは! 幸介さんの歌が一人づつでも心に届くとイイな~との思いで今日一日の始まりになってしました(笑)。 歌がこんなに感動や慰め、励ましになるなんて思いもしなかったので今はイイ体験させていただいてます。 ありがとぅございますっ。 風も秋らしくなってきました。 風邪には気をつけて下さいねっ。

投稿: MIKI | 2008年10月20日 (月) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830660

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜南部市場まつり:

« 芸術の秋 | トップページ | 南部市場 »