« 「横浜ロンリー」2部合唱 | トップページ | 鎌倉残照アコースティックVER. »

2008年10月 6日 (月)

楽しかったよ!

昨日は横浜市営地下鉄「港南中央」駅下車・港南公会堂にて、「小枝カラオケ大会」が行われました。


僕の出番は上位クラスの合間、アマチュアといっても百戦錬磨の強者ばかりで、本当に皆さんお上手で、そんな中で歌うことは緊張感もいっぱいでとても歌いがいがあります鍊


大会ですからいつもより短めのトーク・・・いつも短いですが嶺をはさんで「横浜ロンリー」「君すむ街」を歌いました。


最近こういった緊張感のある場でも、僕の歌を楽しみに待っていてくれる方が増えてきているような気がします。ステージからも皆さんの顔がほころんでいるの、わかります鍊


無事2曲歌い終わって、ロビーでお帰りの皆さんとご挨拶。
声をかけていただいた中で、「楽しかったよ!」の一言がズーンときました烈
確かにこの女性は客席で大きな手拍子を打ってくださってとても楽しそうにしているのが目に入っていました。


「よかったよ」とか「うまいねえ」ではない、「楽しかった」の持つ意味は、僕には大きいです。


とにかく一人でも多くの方に感動をしていただきたい。いつもそう思っています。


これからもがんばります

|

« 「横浜ロンリー」2部合唱 | トップページ | 鎌倉残照アコースティックVER. »

日記」カテゴリの記事

コメント

MIKIさん、嬉しいコメントありがとうございます。
「君すむ街」の世界は、本当に心を素にしてくれますよね。歌っていて、この雰囲気が皆さんに伝わった時って、なんとなくわかります(^^)
これからもがんばります!

投稿: こうすけ | 2008年10月10日 (金) 10時14分

スミマセン。 絵文字を入れたところが全部『?』になってしまい意味不明の文章になってしまいました。 ゴメンなさい。

投稿: MIKI | 2008年10月 9日 (木) 23時47分

こんばんゎ
今日も一日お疲れさまです。。
出勤や帰宅の地下鉄の中でダウンロードした『君すむ街』と『横浜ロンリー』を交互に聞き続け朝の始まりを気分良く迎え帰りは今日も無事に終わった“お疲れ”のホッとした束の間の癒しの時間をいただいています。
家に着けば食事やら何やら…忙しさが待っているので地下鉄の中は至福の時間です(笑)。
毎回ステージを拝見できる訳ではないので生で観覧し応援できる方は幸せですねっ
季節の変わり目ですので体調を崩されないよぅに気をつけて明日も『楽しかったょ』と言ってもらえる聴かせる歌を唄って下さいねっ。
私も拝見させていただける時には心から応援させて欲しいと思っていま~す

投稿: MIKI | 2008年10月 9日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830652

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったよ!:

« 「横浜ロンリー」2部合唱 | トップページ | 鎌倉残照アコースティックVER. »