« 生まれた街へ | トップページ | 平塚サンライフガーデン »

2008年10月12日 (日)

今日もありがとうございました

今日もキャンペーンは大変盛り上がって、いい形で2ヶ所を歌い終わり、部屋に戻ってきました。

一つ目は最初、あれ?キャンペーンじゃなくて撮影会?というくらい皆さんが携帯でパシャパシャ嶺僕の写真なんて撮っても・・・嶺

ま、どんな形であれ、お客様が喜んでくれればそれは僕にとっても喜びです。必ず100%のお客様が満足を得られているわけではな糸思うし、キャンペーンなどではたまたまいらっしゃって、聞きたくなくてもお付き合いいただいているというケースもあるわけで、そんな方の心にもほんの少しでいいから、入り込めたら、そう思いながら気持ちを込めていきます。


今日も歌う場があることに感謝。皆さんが僕の歌を歌ってくださって、僕は本当に今、宣伝活動がしやすくなっています連


明日は平塚で2ヶ所鍊


夜は平塚、金目神社大礼祭で歌わせていただきます。

|

« 生まれた街へ | トップページ | 平塚サンライフガーデン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830655

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もありがとうございました:

« 生まれた街へ | トップページ | 平塚サンライフガーデン »