« 鎌倉残照アコースティックVER. | トップページ | 今日もありがとうございました »

2008年10月11日 (土)

生まれた街へ

今日は横浜市港北区・・・生まれた場所でのキャンペーンです。
プロフィールでは、横浜市緑区生まれ、と記載されていますが、実は僕が生まれた町・川和町は新しい区の制定の度に移動しまして、港北→緑→都筑となったようです。

で、僕が生まれたときは港北区川和町だったということで、今度、港北区生まれに直しておきます嶺


今日は横浜市営地下鉄・中川駅の近く、アムールさんにお邪魔しました。

暖かい関西弁のマスター、ママさん、そしてお客様に囲まれて楽しいときを過ごしました鍊


先日からちょっと熱があって、ま、でもちょっぴり熱っぽい方が喉が温まっていい歌歌えますね嶺


盛り上がったお月見の夜でした獵


アムールお月見の会は、毎月行われております。


明日は昼からキャンペーンを2ヶ所。ゆっくり寝て、またがんばります連


今の時期、みなさんも風邪には気をつけてください。


おやすみなさい。

|

« 鎌倉残照アコースティックVER. | トップページ | 今日もありがとうございました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830654

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれた街へ:

« 鎌倉残照アコースティックVER. | トップページ | 今日もありがとうございました »