« やっぱりライブ! | トップページ | 楽しかったよ! »

2008年10月 4日 (土)

「横浜ロンリー」2部合唱

SH010252.JPG


携帯からの文章がうまくアップされていませんでした。すみません。


この日は横浜市栄区の豊田地区センターで地域イベントがあり、各団体が歌や踊りなど、ご披露されました。


その中で「おしゃれな歌の会」の皆さんが今年も僕の歌を合唱してくださいました鍊

今年も、と書いたのは、実は昨年も僕の「鎌倉残照」をこの場で合唱してくださっておりまして、「鎌倉残照」が現在こんなに多くの方に歌われてきているのも皆さんのおかげかな、と思うところがあります。

今回の「横浜ロンリー」は2部合唱ということで、楽しみな反面少し『だいじょうぶかな・・・』と思っていたのですが、全く無駄な心配で、みなさんがしっかり歌いこなしていました獵


「横浜ロンリー」が今後、どんどん広がっていくような予感を感じさせるステージを見させていただき、満足して帰ってきました連


結局その後飛び入りで1曲歌わせていただきました


栄区豊田地区センター祭り、来年は是非出演させていただきたいな~

|

« やっぱりライブ! | トップページ | 楽しかったよ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830651

この記事へのトラックバック一覧です: 「横浜ロンリー」2部合唱:

« やっぱりライブ! | トップページ | 楽しかったよ! »