« 今日もありがとうございました | トップページ | やっぱりライブ! »

2008年10月 1日 (水)

10月1日

気温が下がっています。今の時間はちょっと暖房しようかと思うくらい。

久しぶりに部屋に戻り、今日は自分のベッドで寝られます鍊


景気がしばらく低迷するような気配ですね。


僕の歌が清涼剤になるように、明日も頑張らなくては。


雨の夜のこんな時間に、とっても前向きな気持ちになっています烈

明日もまた、がんばります連・・・あ、もう今日ですね裂

|

« 今日もありがとうございました | トップページ | やっぱりライブ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

哲也&太巻さん
いつもありがとうございます。
作曲家協会のコンテストで賞をいただけるかもしれない、と純平さんおっしゃっていました。見に行ってこられたんですね~。
今日は戸塚静香さんでライブ、高城靖雄さんの前に歌わせていただいてきました。

投稿: こうすけ | 2008年10月 3日 (金) 03時21分

詞を書くランナーズさん・・・って・・・どうもカキコミありがとうございます。
いつも「涙が出てきちゃう」大切に歌わせていただいております(^_^;)
青梅、エントリーしました!少しずつトレーニングしていこうと思います。ゴールは僕の方がおそいと思いますが・・・がんばります。
詞、期待しています!完走できたら、ですね(^^)

投稿: こうすけ | 2008年10月 3日 (金) 03時17分

今日日本作曲家協会歌謡祭に行って来ました。会場で小田純平さんと岩上峰山先生と席を並んでいらっしゃいましたのでご挨拶しました。。小田純平さんに松ちゃんの事をお話しすると先生も覚えていてくれたみたいです。上大岡でお会いした時以来です。静香の話もされていました。岩上先生は5年ほど前から良く知っています。お二人はただ見に来られたのかと思っていましたら、全国3000人の作曲の中から3曲選ばれたお二人だったんです。ビックリしました。遠藤実に紹介されていました。

投稿: 不渡 哲也&栗原 太巻 | 2008年10月 3日 (金) 00時33分

ありゃりゃ、青梅申し込みましたね。えらい!!
もちろん僕も申し込んでありますからね。
ゴールで待っていてください。
ところで鎌倉のロケハンは終わっています。
ただ、いろいろと押されてまだ取り掛かってはいませんが、物語は出来上がっていますからね。

雪ノ下から材木座を歩く男の歌ですよ。
お楽しみに。

投稿: 詞を書くランナーズ | 2008年10月 1日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830649

この記事へのトラックバック一覧です: 10月1日:

« 今日もありがとうございました | トップページ | やっぱりライブ! »