« 秋の夜長に徒然 | トップページ | ライブ!ライブ! »

2008年9月 8日 (月)

心の余裕

080908_1937~01.JPG

今日は専門学校で講義のあと、横須賀中央でFMの収録を終え、バスで衣笠へ。

なんか最近この付近にも愛着が(^^)

ここから、横須賀線で鎌倉に向かいます!


本当に久しぶりの鎌倉。11月5日発売の「鎌倉残照アコースティックバージョン」のジャケット撮影以来になるかなあ。


今日、車の移動でないのは、最後にお世話になっている小町通のYuLiさんで一杯飲もうという魂胆です裂


あ、タイトルと関係ないかな・・・

すべてに言えることですが、準備って大切ですよね。


僕はこの頃、自分がステージに立つ衣装や身嗜みすら、満足に準備できない状況でした。

心に全く余裕がなかったんですね。

9月はいつもの8割くらいにスケジュールを落としました。


しっかり体制を整えて、また年末をがんばります。


いい風が吹いております。

|

« 秋の夜長に徒然 | トップページ | ライブ!ライブ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

東京ロンリーさん
楽しみにしてくれているのに、ブログ・・・日々更新できず、すみません。これからもよろしくお願いします。

投稿: こうすけ | 2008年9月19日 (金) 09時25分

ゴロさん
「鎌倉残照アコースティックver.」よろしくお願いします!曲の雰囲気ってアレンジでこんなにかわるのか、と思うほどで、良い感じになっております(^^)

投稿: こうすけ | 2008年9月19日 (金) 09時22分

哲也&小巻さん
先日はありがとうございました。ユリさんにはほとんど車で移動中に立ち寄るため、お酒は飲めないことが多いのですが、先日は電車で行き少し飲んできました。本当に落ち着けるいいお店ですね。

投稿: こうすけ | 2008年9月19日 (金) 09時19分

私も心に『余裕』を持った生活をしたいですf^_^;仕事に追われ…もっと時間があったらなぁ、と思う毎日です。そんな中、ふとした時にまつざきさんのブログが楽しみです。

投稿: 東京ロンリー | 2008年9月10日 (水) 20時05分

11月5日!
ニュー鎌倉残照、楽しみに待ってます。
あと遅くなりましたが、鎌倉観光協会とのタイアップ(?)おめでタイ!\(^O^)/

そうですよね、いつも思う事だけど、心にゆとりがほしい日々です。

投稿: ゴロ | 2008年9月10日 (水) 19時24分

ユリさんもしばらく行っていません。また今度行きたいです。今日はお疲れ様でした。

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2008年9月 9日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830636

この記事へのトラックバック一覧です: 心の余裕:

« 秋の夜長に徒然 | トップページ | ライブ!ライブ! »