« 八王子 | トップページ | 走行中 »

2008年9月22日 (月)

前向きな打ち合わせ

昨日はレコード会社の忽那さんとの打ち合わせ、長時間にわたりました

僕への期待感とか、思ってもいない嬉しい言葉ももらって、ますますがんばろう!と思いましたよ。


純平さんの話題もたくさん出て、またいい曲書いてもらいましょうね鍊なんて勝手なことを言ってました


音楽について真っ直ぐに考えている人ってやっぱ好きだなあと思います。


で、出た結論は「やっぱ生の音はいい!」ということ。
お客様に、ライブにどんどん顔を出していただきたい。そのためにはいろんな企画を練って、行きたいと思ってもらえる場をたくさん作りましょうね。と言うお話しで完結しました。

CDを販売しているレコード会社の言葉としては少々違うと思われるかもしれませんが、そんなことはないようです。いろいろなことを見据えて、ウィングエンタテイメントは新しい方向性を探っています。

これからが楽しみで、ますます気持ちは高まっていきます連

|

« 八王子 | トップページ | 走行中 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830643

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きな打ち合わせ:

« 八王子 | トップページ | 走行中 »