« 飛行機に乗れない嶺 | トップページ | 八王子 »

2008年9月20日 (土)

台風一過

横浜は台風も過ぎて爽やかな秋晴れ


今日はレコード会社の忽那さんと打ち合わせです。お互いの意向や今後を話し合う目的ですが、飲みまくるだけかもしれません


僕は心に気持ちをしまっておけない性格なので、言いたいことを言わない方とはどうしてもなかなか打ち解けないところがあります。

忽那さんとはストレートに話し合いができるだろうな、と思っています。

小金沢昇司さんの「神楽坂」作詞の石森ひろゆき先生に、先生曰くそそのかされて嶺青梅マラソンの申し込みをしました獵

来年2月、30km完走を目指して少しずつ走り始めま~す


先生、いい詞を期待しております鍊

|

« 飛行機に乗れない嶺 | トップページ | 八王子 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ゴロさん
高校時代は一応陸上部で、中距離を走ってました。
青梅は20代に完走したことがあるんですよ。でもホントに久しぶりなので、トレーニングをしっかり積まないと恐いですね。
11月の横須賀シーサイド?横須賀はFM番組もやっていますので、是非出てみたいなあ。

投稿: こうすけ | 2008年9月21日 (日) 23時50分

マラソンデビューですか幸介さん!?(いや経験者?)

私も会社の先輩にそそのかされてロードレースにデビューしたのが3年前の2月です(^o^; 基本は神奈川か東京の大会に行きますが、時季によっては千葉とか富士五湖にも、早朝のバスツアーで…。私は10キロで精一杯です!

青梅の前の調整に、11月の横須賀シーサイドなんて、いかがです?(^^;;

投稿: ゴロ | 2008年9月21日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830641

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 飛行機に乗れない嶺 | トップページ | 八王子 »