« 心の余裕 | トップページ | 茅ヶ崎へ »

2008年9月14日 (日)

ライブ!ライブ!

今日は3ヶ所で皆さんとお会いします鍊

自分の中では久しぶりにハードな一日になるだろうと嶺嶺

まずは、横須賀・衣笠の町内会館へ簾
敬老の日イベントで午前11時30分より、町内のお年寄りに向けて、昔懐かしい曲を中心に約30分
昨年に続き、お呼びがかかるとは思っていなかったのでとても嬉しく、今回は皆さんで一緒に歌いましょう!というコーナーもあるそうです鍊

続いて湘南台「思いやり」
こちらは始めて伺います。キャンペーンという形で、きっと楽しい時間になるだろうと思っております連


そして午後6時より、茅ヶ崎駅南口下車、今年の春に出来たばかりという、とてもきれいなお店「Pearl Sound」へ

ライブ形式で、「ノリ次第でいくらでも歌っていいよ!」とマスターが言ってくださっております


今日もいい一日になるように獵がんばります。

|

« 心の余裕 | トップページ | 茅ヶ崎へ »

日記」カテゴリの記事

コメント

小枝のこえださん
秋の湘南方面はいいですね。車の移動で恐いのは僕の場合疲れから来るウトウト・・・
気をつけます(^^)

投稿: こうすけ | 2008年9月19日 (金) 09時27分

お天気が良くていいですね でも 鎌倉始めあちこちお祭りも多く 三連休で 藤沢方面も混んでます 移動中気をつけて頑張ってください。

投稿: 小枝のこえだ | 2008年9月14日 (日) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830637

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ!ライブ!:

« 心の余裕 | トップページ | 茅ヶ崎へ »