« 戸塚駅セプテンバーコンサートb | トップページ | 心の余裕 »

2008年9月 7日 (日)

秋の夜長に徒然

久しぶりに家でのカキコミです連

ゆったりした時間はなかなか持てないけれど、今日はお世話になっている方々へのご挨拶状と、明日のFMの収録のための原稿を作っていました。

FMブルー湘南の「まつざき幸介の君すむ街へ」はいろんな話題を一生懸命お伝えしていまして、リスナーの皆さんからの反響も上場だということです

ホント、意外に面白いことしゃべってるんですよ獵

ちなみに今月は「ジョギング」の話題や「紅葉」のこと、来月は「温泉列」について話そうかなと思っています。


そして、この秋からは放送枠が拡大され、現在の20分から30分に囹


三浦半島しか聞くことが出来ないというのが本当に残念です殮


このブログの話を先日、応援して下さっている昼カラオケのママとしていて

「ブログって毎日大変ですね。でも、毎日何人くらい見てるのかな・・・5人くらいかな?」


「5人って廉そんなに少なくないですよ~」

「じゃ、これくらい?」(と両手をパーにして)

「10人てことないですよ~說」

アクセス解析なるものがこのブログには付いておりまして、だいたい、日々三桁に行くか行かないかの方々にご覧いただいています嶺嶺


でもたとえば、「福田首相」とか「スマップ」「サザン」なんて言葉を入れると、検索サイトから間違って来る方もいて、アクセス数は増えたりもします。

あくまでも、応援してくださっている方が
「今、まつざきは何してるんだ?」
と言うことがわかればいいので、アクセス数はあまり気になりませんが。

でもコメントは嬉しいんですよ。なかなか返信が遅くなりがちですが怜

今日はこのままもう少しお礼状を書いてベッドに入ります。

明日はまたがんばります!おやすみなさい烈

|

« 戸塚駅セプテンバーコンサートb | トップページ | 心の余裕 »

日記」カテゴリの記事

コメント

オードリーさん
ブログを読んで共感してもらえたり、何かを伝えることが出来たら嬉しいと思います。
なるべく素の幸介を出していくようにしていますが、グチや弱音は吐きたくても書きません(^^)
いつもありがとうございます。

投稿: こうすけ | 2008年9月 9日 (火) 01時22分

哲也&小巻さんいつもありがとうございます!
先日も石丸電気キャンペーン、来てくれたじゃないですか!すごく身近に大きな応援があると、どこへ行っても心強いです。
今はただただ、たくさんの方に歌を聞いていただく時期だと思っています(^^)
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: こうすけ | 2008年9月 9日 (火) 01時19分

小枝のこえださんありがとうございます!なんか自分の身内のように気にしてくれてる感じで嬉しいです(^^)

投稿: こうすけ | 2008年9月 9日 (火) 01時17分

 見てますよ何時も!先日「オードリーって、 貴女?」て、町田の歌屋で聞かれ「やはりそうだったんだ」。二人で大いに盛り上がりました。
 ブログ仲間が身近に居て、まつざき君への思いが同じで嬉しいの。ブログが応援の素になっつてます。

投稿: オードリー | 2008年9月 8日 (月) 11時06分

松ちゃん頑張っているなぁといつも見ています。でもなかなか応援に行かれずごめんなさいね。気にしています。

投稿: 不渡 哲也&栗原 太巻 | 2008年9月 8日 (月) 07時30分

そうそう! 今日はまつざきさんどこで 唄ってるのかなぁって 日に何回かブログ見てまーす

投稿: 小枝のこえだ | 2008年9月 7日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830635

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長に徒然:

« 戸塚駅セプテンバーコンサートb | トップページ | 心の余裕 »