« 雨が続きますね | トップページ | 「横浜ロンリー」孫悟空に配信! »

2008年9月 2日 (火)

9月ですね

大衆音楽祭.jpg


8月も無事終わりました獵

今月はまたリフレッシュして、キャンペーン主体でがんばります!


「鎌倉残照」が鎌倉市観光協会の後援をいただきました。皆さんに末永く歌っていただき、「鎌倉のうた」になるように僕もしっかり歌って行きたいと思います。

11月には現在の曲調とは違う、新イメージソングとしての「鎌倉残照」が発売されることになりました。

現在放送中のFMブルー湘南「まつざき幸介の君すむ街へ」では9月から、またゆうせんでも9月中からリクエストができます。その際は「まつざき幸介の「鎌倉残照」」とリクエストしてみてください鍊


もうすぐ秋本番ですね!涼しくなって一番嬉しいのが、ぐっすり眠れること。睡眠をしっかりとっていれば歌も大丈夫

今日は磯子区「あかれんが」初めてのお店でキャンペーンです。


行ってきます瑩

|

« 雨が続きますね | トップページ | 「横浜ロンリー」孫悟空に配信! »

日記」カテゴリの記事

コメント

小枝のこえださん

「鎌倉残照」は全国発売11月5日になりますので、ゆうせんで曲が流れるのはもう少し先になります。流れ始めたら、リクエスト、どうぞよろしくお願いします(^_^)

投稿: こうすけ | 2008年9月 7日 (日) 21時54分

有線はまだだったんですねぇ 
秋になると鎌倉行きたくなりまーす。タスキかけてキャンペーンやるときには 応援にいきます。

投稿: 小枝のこえた | 2008年9月 3日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830629

この記事へのトラックバック一覧です: 9月ですね:

« 雨が続きますね | トップページ | 「横浜ロンリー」孫悟空に配信! »