« 横浜へ | トップページ | モンゴル音楽祭in鎌倉2008 »

2008年8月 7日 (木)

本田貴之&まつざき幸介☆ライブ

ブログの中で、大先輩、沢田あきらとハーバーナイツの沢田あきら先生や、元ジャニーズ、ジュークボックスの円谷弘之さんこと本田貴之先生のことを書かせていただきましたところ、たくさんの方が検索ページからブログを閲覧してくださっているようです。


先日は沢田あきら先生のライブにお邪魔させていただきましたが、8月31日日曜日には、本田貴之先生とのライブが決定しました獵

横浜市営地下鉄・港南中央駅下車「スナック小枝」045(845)5864にて、
「本田貴之&まつざき幸介サマーライブ」を行います鍊


元ジャニーズ・ジュークボックスの円谷弘之さんこと本田貴之さんが本格的にステージに立つのは本当に久しぶり裂
僕もこの日に向けてしっかり練習しております


昼の部・夜の部ともに5000円で、食事付き・飲み放題という気前の良さ囹ただ飲みに来るだけでも充分元が取れると思います。


内容はこれから本田貴之先生と打ち合わせをして決めていきますが、サプライズの好きな本田先生ですから、何か楽しいことを仕込んでくるのは間違いありません連


是非「スナック小枝」にお申込ください囹

今日はこれから茅ヶ崎で汗をかいてきます

|

« 横浜へ | トップページ | モンゴル音楽祭in鎌倉2008 »

日記」カテゴリの記事

コメント

中野さん
先日は遠くからお越しいただきありがとうございました。
円谷弘之さんとの橋渡しができて、僕も嬉しいです。
ああいった感じで円谷さんがライブをするのは、本当に珍しく、地元の方々も初体験だったと思います。いいタイミングでご連絡が出来てよかったです。
機会がありましたら是非また、円谷弘之さんの歌声を聞きにいらしてください。
僕のCDも購入していただき、ありがとうございました!

投稿: こうすけ | 2008年9月 2日 (火) 10時14分

無事金沢へ到着致しました。中野でございます。本当にどうもありがとうございました。一生の思い出に残る素晴らしい1日となりました。夢の中のようなジョイントライブを拝見させていただきました。お伺いして本当に良かったです。まつざき様をはじめ小枝のママ、チーママ、スタッフの皆様、お客様、優しい方ばかりで感謝いたします。横浜が大好きになりました。そして円谷弘之様。現在も往年と全くお変わりにならない澄んだ歌声。若い頃の雰囲気をそのまま50代にした様な方でその若さには脱帽すると同時にファンといたしましては安心致しました。気さくにお話をしていただき又優しくご配慮をしていただき人間性も思った通りの良い方だったので大感激でした。感謝いたします。集まられたお客様は円谷様のお人柄の賜物であると生意気ながら嬉しかったです。長年の憧れの円谷様と同じ時間を共有できたことが未だに信じられません。又このようなラッキーな事が訪れた自分への自信にもなりました。本当にどうもありがとうございました。今後はまつざき様の歌が大ヒットし紅白出場できる日を楽しみに遠くから応援させていただきます。又今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(^_^)中野

投稿: 中野 | 2008年9月 2日 (火) 03時37分

ライブのお料理も飲み物も満足頂けるように メニュー検討中です。
どんなライブになるのか 私たちも楽しみにしてます。
お待ちしてます。

投稿: 小枝のこえだ | 2008年8月 7日 (木) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830617

この記事へのトラックバック一覧です: 本田貴之&まつざき幸介☆ライブ:

« 横浜へ | トップページ | モンゴル音楽祭in鎌倉2008 »