« 野津田神社 御祭礼 | トップページ | 「神楽坂」小金沢昇司さん »

2008年8月24日 (日)

上大岡・鹿島神社

SH010241.JPG

雨の中、奉納ライブ中です。
僕は先程歌い終わりました。

雨の中、駆けつけてくれた皆さん、ホントにありがとうございます。

僕も連日、雨に濡れて少しテンションも下がり気味でしたが、、共演の和田琢磨さん、EYES'さんの若いパワーをもらって、たのしいひとときでした。

最後は子供達と「世界に一つだけの花」でエンディング。

音楽ってやっぱりイイナ~鍊と思いながら一緒に歌ってました。

小さな頃からのなじみの場所、上大岡で、地元の皆さんの前で歌えてよかったです。

|

« 野津田神社 御祭礼 | トップページ | 「神楽坂」小金沢昇司さん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830626

この記事へのトラックバック一覧です: 上大岡・鹿島神社:

« 野津田神社 御祭礼 | トップページ | 「神楽坂」小金沢昇司さん »