« 夏後半戦☆スタート! | トップページ | 平岡千佳サマーディナーショー »

2008年8月18日 (月)

夏祭りに♪

今週末は夏祭り会場でのステージがあります。

8月23日(土)町田市・野津田神社にて、午後6時より歌謡ショーを行います。

出演

1.まつざき幸介

2.青山和子


青山和子さんといえば、「マコ、甘えてばかりでごめんね・・・」の大ヒット曲をお持ちの大先輩です。映画とテレビドラマの「愛と死をみつめて」は1964年に公開され、大反響を呼んだそうです。


プロとして歌っていて、別世界にいらっしゃるような芸能人とご一緒するのはとても不思議な感じがします。昨日は雪村いづみさんとご一緒させていただきました。お年など関係なく今も輝きを放たれていて、楽屋でご挨拶をしましたが、本当にかわいらしさ(失礼でしたらゴメンなさい嶺)がいっぱいで、とても暖かな方でした。


8月24日(日)上大岡・鹿島神社にて6時より、

1.和田琢磨

2.まつざき幸介

3.EYES'


のステージがあります。和田さんもEYES'さんもまだお会いしたことがなく、インターネットで検索をし、曲を試聴させていただきましたがとても伸びやかな声のお二人です。


いずれもお祭りですから入場は無料獵なのにとても楽しいライブになることは保証しますので、是非皆さんお誘い合わせの上会場にお越し下さい。

その前に22日がありました嶺


8月22日(金)13:00~
関内駅下車・石丸電機横浜店にて

平岡千佳&まつざき幸介CDキャンペーンを行います。

お近くの方は是非、応援にいらしてください囹

|

« 夏後半戦☆スタート! | トップページ | 平岡千佳サマーディナーショー »

日記」カテゴリの記事

コメント

オードリーさん
野津田のお祭り、楽しみです。野外で歌うのってとても気持ちいいんですよ(^^)
野津田の皆さんが喜んでもらえるよう、がんばります!!

投稿: こうすけ | 2008年8月22日 (金) 06時04分

 久しぶりにブログ拝見しました。夏休み取れて良かったですね。23日楽しみに野津田神社行きますからね。

投稿: オードリー | 2008年8月19日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830620

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りに♪:

« 夏後半戦☆スタート! | トップページ | 平岡千佳サマーディナーショー »