« モンゴル音楽祭in鎌倉2008 | トップページ | 夏祭りに♪ »

2008年8月16日 (土)

夏後半戦☆スタート!

夏休みをとらせていただきました。

なんでこんなに寝られるのかと思うほど、たっぷりの睡眠と、高地で美味しい空気と水を吸収してきました烈


しばしの休息で、いろいろと考えていました。その中でふと目にしたのが、asahi.comの佐藤しのぶさんの記事。身体も楽器、良い音が響く身体にしないといけない・・・という文章。


健康に留意し、体力も保っていい歌が歌える・・・そうわかっていても日頃の不摂生で嶺
やはりしっかり管理しなくてはいけないですね。


そして、・・・あれ?これは立ち読みした週刊誌の中でしたが、島田紳助さんは1週間のうち3,4日は休んでいるという記事。休んでいる、と言っても、その期間にエネルギーを蓄えていくわけですね。


僕もいい歌を歌えるように、いろいろな取り組みをしていこうと思います連

今日から夏後半戦スタートです。今夜はキャンペーンで歌います

|

« モンゴル音楽祭in鎌倉2008 | トップページ | 夏祭りに♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

小枝のこえださん
今月後半はライブが続くので、しっかり体調整えてます。
31日小枝ライブ、とても楽しみです!

投稿: こうすけ | 2008年8月22日 (金) 06時01分

パソコンなおりましたので、久々にブログ拝見しました。夏休み取れて良かったですね。23日野津田神社楽しみにしてます。

投稿: オードリー | 2008年8月19日 (火) 21時49分

おかえりなさい
ゆっくり 身体をやすめられたようですねぇ 最近のスケジュールを見ていて 身体大丈夫かなぁって思っていました。
まだまだ暑いので 普段も睡眠をとれるように
秋が待ち遠しいですね

投稿: 小枝のこえだ | 2008年8月16日 (土) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830619

この記事へのトラックバック一覧です: 夏後半戦☆スタート!:

« モンゴル音楽祭in鎌倉2008 | トップページ | 夏祭りに♪ »