« 木戸良二さん | トップページ | 野津田神社 御祭礼 »

2008年8月23日 (土)

石丸電気横浜店キャンペーン

昨日、静香さんのライブは木戸良二さんを囲み大変盛り上がりました囹

お客様も満杯状態で熱気が充満する中、木戸良二さんと平岡千佳さん、まつざき幸介、3人のチームワークもばっちり連バトンさばきもうまくいき、楽しんでいただけたようでよかったです。


平岡千佳さんはとても柔らかい雰囲気ですが、そこは関西人幸介ネタもちりばめて嶺笑いもきっちり取ってくれました秊

お客様の満足度をどんどん高めて、静香ライブがメンバーを変えて定期的にずっと行われればいいなと思います。お客様の反応が間近で伝わる距離って、いいですね。


さて、本題ですが、静香ライブの前にJR関内駅下車・石丸電気横浜店のCD売り場に於いて、キャンペーンを行いました。

平岡千佳「むらさき川/チャイカ」
まつざき幸介「君すむ街/横浜ロンリー」

同時キャンペーンということで、お店もだいぶ前から宣伝してくれていると思っていたのですが、事前に皆さんが店舗調査をしてくださり伝わってきた話では、少し段取りが滞ってしまったとかで告知が2,3日前だったとのこと。


お客様が一人もいなかったら寂しいのでお声をかけたところ、たくさんの方が応援にかけつけてくださいました。


ありがとうございました烈

今日は町田・野津田神社の夏祭りで18時~歌わせていただきます。今日も暑かった日々が嘘のような涼しさですが、賑やかに盛り上げたいと思います囹


お近くの方は是非応援にいらしてください

|

« 木戸良二さん | トップページ | 野津田神社 御祭礼 »

日記」カテゴリの記事

コメント

オードリーさん
野津田のお祭りではお世話になりました。
みなさんが雨の中しっかり聴いて下さったので、僕も精一杯歌いました。
あたたかさいっぱいの野津田にまた伺えるように、がんばります。

投稿: こうすけ | 2008年9月 2日 (火) 10時08分


哲也&小巻さん
コメントが遅くなりました。いつも応援ありがとうございます。CD店のキャンペーンは久しぶりで、とても緊張してしまいました。もっと勉強して、いい歌が歌えるようがんばります!

投稿: こうすけ | 2008年9月 2日 (火) 10時06分

小雨めも猛暑の夏を振り返ると、良い体感でした。伝統のある野津田神社で地元の方が大勢来てらして、歌を皆さん楽しみにしてくれてました。町田のフアンも増えそうです

投稿: オードリー | 2008年8月24日 (日) 12時25分

お疲れ様でした。松ちゃんが思ったより顔色も良く一時期ほど細くなっていないのでホットしました。歌は相変わらず素晴らしかったです。あんなに前で見ると表情の出し方とか勉強になります。
照れてしまうしなかなか自分達には出来ないんですけどね。夜の静香には用事で行けなくて残念でした。

投稿: 不渡 哲也&栗原 太巻 | 2008年8月23日 (土) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830624

この記事へのトラックバック一覧です: 石丸電気横浜店キャンペーン:

« 木戸良二さん | トップページ | 野津田神社 御祭礼 »