« 本田貴之&まつざき幸介☆ライブ | トップページ | 夏後半戦☆スタート! »

2008年8月10日 (日)

モンゴル音楽祭in鎌倉2008

kamakura.jpg


昨日、鎌倉芸術館に於いて「モンゴル音楽祭IN鎌倉2008」が行われました。


モンゴルの伝統音楽をメインにした音楽祭で、日本のゲストとして僕も「鎌倉残照」を歌わせていただきました。

当初は歌だけの予定だったのですが、司会進行もということになりまして、大役を終えて今ホッとしているところです烈

新バージョンのアコースティック「鎌倉残照」もご披露できました。

音楽祭の本番、そしてリハーサルの中で、一番影響を受けたのはモンゴルの皆さんの、マイクなしでも会場中に響き渡るような歌声。

僕も声の響きをもっともっと鍛えようと思いました獵

会場にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

楽しんでいただけましたか?

僕は一日、疲れましたが本当に楽しかったです鍊

|

« 本田貴之&まつざき幸介☆ライブ | トップページ | 夏後半戦☆スタート! »

日記」カテゴリの記事

コメント

東京ロンリーさん♪
いつも応援ありがとうございます。
モンゴルの皆さんとの共演は、いろいろな意味で影響を受けました。いい経験をさせていただきました。

そっか!北島さんもこうすけなんですね(^^)
縁起の良い名前で益々がんんばります!

投稿: こうすけ | 2008年8月22日 (金) 05時59分

ゴロさん♪
いつもカキコミありがとうございます!
お盆は少しリフレッシュして、すっかり快調です。上大岡の24日のお祭りはよかったら是非(^^)

投稿: こうすけ | 2008年8月22日 (金) 05時56分

大役大変お疲れ様でした。私もモンゴルの方達には圧感でした。素晴らしい歌唱と癒された楽器演奏、それに麻倉未希(漢字変換不可でした)さんが聴けたこと!ちまたでは北京オリンピックで金メダルの水泳の北島康介!まつざき幸介さんも頑張って下さいねV(^-^)V

投稿: 東京ロンリー | 2008年8月12日 (火) 12時24分

大役お疲れ様でした!
これからは曲間のMCも期待しちゃいますね☆彡

私も仕事柄、人前で朝の挨拶とかレクの司会に立ったりしますけど、何度やっても噛みまくったり、頭で考えても口が違う事しゃべったりの連続で…ええ苦労してます(>_<)
人がしていた話の、受けそうな言い回し真似したりとか…(*_*)

今日あたりは休息できましたか?夏祭りの出演も多いようで、充実ですね!

投稿: ゴロ | 2008年8月10日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830618

この記事へのトラックバック一覧です: モンゴル音楽祭in鎌倉2008:

« 本田貴之&まつざき幸介☆ライブ | トップページ | 夏後半戦☆スタート! »