« 大岡川 | トップページ | 暑い日が続きます »

2008年7月20日 (日)

SAKE

最近ライブやキャンペーンでとても評判が良いのが「SAKE」です。


自分が惚れに惚れて、デビュー曲として歌わせていただいた曲。


今日「SAKE」を聞いたあなた方はラッキー獵

そう言えるほど、誰もが感動する楽曲と信じていました。


でも結果として、今は「鎌倉残照」の評判が先行しています。

まつざき幸介のSAKEがいつか制作できるよう、これからも人に伝わるSAKE・・・歌っていきたいと思います。

|

« 大岡川 | トップページ | 暑い日が続きます »

日記」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントありがとうございます。
SAKEはじっくりじっくり、僕も育てていきたい楽曲です。今日は関内で頑張ってきます!

投稿: こうすけ | 2008年7月26日 (土) 09時49分

私もSAKE大好きです。私自身カラオケは飲み会の二次会って程度でしかなかったのですが… 昨年末から母のお店を手伝うようになり、まつざきさんの歌も聞き… 自分もカラオケで鎌倉残照や君すむ街を歌いますが、私にもっと歌唱力(表現力)があったらSAKEを歌いたいでーす。 ひそかに練習しよう

投稿: 小枝のこえだ | 2008年7月20日 (日) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830607

この記事へのトラックバック一覧です: SAKE:

« 大岡川 | トップページ | 暑い日が続きます »