« SAKE | トップページ | 盛夏の候 »

2008年7月22日 (火)

暑い日が続きます

SH010239.JPG梅雨も明け、毎日真夏日が続いています。

今日はこれから新宿で歌います。

途中、昼食で首都高の平和島PAへ。


昼時とあって、駐車場は満車状態。食堂も混んでいるのかと思えば、そうでもないです。

観察してみると、ほとんどの車内でうたた寝・・・

そう、ほとんどがアイドリング中。


ガソリン高とか、温暖化とか、やはりまだまだ深刻に考えている人は少ないんだな、と思えるような光景。

いつもこういう場所を利用している方は当たり前のことかもしれないですが、例えばこの車のスペースの後方に木陰や日よけとベンチがたくさんあれば、いいのに・・・

排気ガスの温風ですごい熱気の駐車場からでした。

|

« SAKE | トップページ | 盛夏の候 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ゴロさんご無沙汰しています!ゴロさんも忙しそうですね~
新宿はほとんど中野駅近くまで行ってきました。車で往復5時間(;_;)電車で行けば良かったです・・・

投稿: こうすけ | 2008年7月26日 (土) 09時47分

暑い中レポートありがとうございます(^o^;
順調に東京進出してますね!
平和島といったら私はクアハウスです☆彡京急でキャンペーンしてるので、一度温泉に入ったことがありましたが、銭湯気分どころか、丸一日利用もアリみたいな複合型施設なんで、ちょっとビックリ…(*_*)
新宿のどこら辺だったですか?コマ劇場が閉館になるのが淋しいですね。

投稿: ゴロ | 2008年7月23日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830608

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日が続きます:

« SAKE | トップページ | 盛夏の候 »