« 「モンゴル音楽祭2008 IN 鎌倉」 | トップページ | トマトライブ »

2008年7月 9日 (水)

レコーディング

今日は「鎌倉残照」新バージョンのレコーディングです。

まつざき幸介としても、この作品をずっと歌っていきたい、ということで作品作りをすることになりました。

「君すむ街」「横浜ロンリー」を僕の新曲として歌っていく中で、「鎌倉残照」も同様の色合いにしたいという思いもあります。

キングレコードで制作したCDの在庫が僅かになってきたという理由もあります。

「SAKE」は松崎英樹のデビュー曲として、残しておきます烈

レコーディングもそうですが、気持ちは明日のことばかり考えています嶺

そう獵明日はトマトキャンペーン!!

茅ヶ崎市赤羽根2477・小澤様邸の場所はここ↓

untitled.bmp


クリックすれば拡大されます。画像のど真ん中の小澤様邸です。
小澤様邸たくさんありますので。


近くにコインパーキングもあるそうです。


で、11時30分から12時15分くらいまでの中で、歌わせていただき、トマトをかじります


幸い雨も何とか大丈夫そうで


で、その後僕は2時から金沢八景でキャンペーン嶺

無事2つが終わるかどうかが今から心配で心配で嶺嶺


レコーディングが終わったら・・・


打ち上げしたいところですが、早めに帰ろう。


いい作品になるようがんばります鍊

|

« 「モンゴル音楽祭2008 IN 鎌倉」 | トップページ | トマトライブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ニュー鎌倉残照、楽しみですねo(^-^)o
初めてCDを聴いた時に想った、なんかほのぼのする感じからどう変わったのかな。

私は「男はつらいよ」のテーマで寅さんが江戸川のほとりを歩いて、久しぶりに帰ってくる図が浮かんだんです(^^ゞ
似てるなぁ…、と。

先日、「ふるさと」で歌っていただいた時の職場の上の人は、初めてなのにどこか懐かしい感じでみんな聴き入っていた、と言ってました。

投稿: ゴロ | 2008年7月12日 (土) 13時32分

小枝のこえださん♪
昨日はライブ観覧ありがとうございました。トマト美味しかったですか~?僕はくやしいので来週買いに行きます!

東京ロンリーさん♪
トマト食べられなかったんです(;_;)小澤のお母さんも忙しそうで、帰りがけに譲ってもらえませんで・・・と言うわけで来週買いに行くぞ~(^^)

投稿: こうすけ | 2008年7月11日 (金) 09時38分

哲也&太巻さん、いつもあったか~い応援、ホントにありがとうございます。お二人はきっと3バージョンをすべて歌ってくださると信じています(^^)楽しみにしていてください!

投稿: こうすけ | 2008年7月11日 (金) 09時34分

トマトキャンペーンに行きた~い!でも、無情にも仕事です(泣)まつざきさんの歌はもちろんの事、もぎたてトマト良いなぁー!!!

投稿: 東京ロンリー | 2008年7月 9日 (水) 23時10分

新バージョン楽しみです。(^^)
それに明日はいよいよトマトですね~~
まつざきさんの歌を楽しみにいきま~~す。
もちろん・・・トマトも楽しみに!!

投稿: 小枝のこえだ | 2008年7月 9日 (水) 18時54分

ニューバージョンの「鎌倉残照」、とても良いですね。私達にはより歌い易い感じがしました。

投稿: 不渡 哲也&栗原 太巻 | 2008年7月 9日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830601

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング:

« 「モンゴル音楽祭2008 IN 鎌倉」 | トップページ | トマトライブ »