« レコーディングスタジオにて | トップページ | 街の灯り »

2008年7月 4日 (金)

真夜中のいい気持ち簾

久しぶりに昨日のうちに夢の中にいたのですが、携帯の着信音が嶺

純平さんからだ囹

「もしもし、お疲れ様です嶺」

「仕事終わった?」

嶺「あ、いえ、今日は(もう寝てました・・・いや、言えない嶺)・・・大丈夫です獵」

レコーディングの打ち合わせやその他いろいろと。


いえ、実は純平さんからこの頃、夜中の突然の電話が来ないから寂しいな・・・と思ってたんで、寝ぼけながらも嬉しかったです鍊

で、電話を切ったらまた着信音連

お世話になっている応援者の方です。エーこんな時間にかけてこられたことないのにな~


「13日夜、歌ってくれる?」


声が気持ちよく酔ってます


お世話になっている先輩のお祝いでたくさん集まるから。CDもたくさん持ってきなよ。


聆大丈夫です。美味しいもの食べさせてくださいね瑩


明日(今日ですね)は町田・原町田第6郵便局前、せせらぎさんでキャンペーンです。気持ちよく行きましょう囹


寝るのがもったいない、いい気持ち烈

|

« レコーディングスタジオにて | トップページ | 街の灯り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830598

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のいい気持ち簾:

« レコーディングスタジオにて | トップページ | 街の灯り »