« エンドレス歌謡祭 | トップページ | レコーディングスタジオにて »

2008年7月 1日 (火)

トマト販売所キャンペーン

先日、横浜市泉区「トマト」さんにお邪魔いたしましたが、今度は本物のトマトのキャンペーンが急遽決まりました獵


茅ヶ崎でとっても美味しいトマトを作っている小澤さんと出会いました。自宅の農家の軒先で販売もしていて、販売日には行列ができるとのことで、「軒先で歌ったら宣伝になるぞ裂」とのお話。


CDはもしかしたら全然売れないかもしれないけれど、何か面白そうで・・・この日は金沢八景でのキャンペーンだけど、その前に、行っちゃおう獵お願いしますということで、キャンペーンが決まりました。

音響は持参で行きます


トマトは腹一杯食べられるようにしていきますね

トマト販売所キャンペーン

7月10日午後12時ころより、茅ヶ崎市赤羽根2477の大きな家、小澤邸にて30分ほどのトマト販売所ライブ&キャンペーンを行います

トマトは文句なしの美味しさ獵行列ができるほどです


お近くの皆様、是非お集まりください連


それではおやすみなさい烈

|

« エンドレス歌謡祭 | トップページ | レコーディングスタジオにて »

日記」カテゴリの記事

コメント

小枝のこえださん♪
東京ロンリーさん♪
僕の歌よりトマトのほうが気になってますね~(^^)でもホントに、美味しいトマトに出逢うと嬉しくなってしまいます。先日のものは、僕が子供の頃畑でもいで食べた味がよみがえってきましたよ~!!

オードリーさん♪
はい!楽しいと感じながら、最近は歌わせていただいています。そうでないと、目が回りそうな(@_@) なんて(^o^)

投稿: こうすけ | 2008年7月 3日 (木) 23時08分

いいなぁ~♪いいなぁ~♪私、トマト大、大、大、大…好きなんです。お酒もトマト割り!串焼きもトマト巻き!が好き◎もちろん☆まつざきさんの歌も好きですが(^O^)茅ヶ崎は気候的にトマトやイチゴの栽培が特に合う所ですからね。行きたいな~(笑)

投稿: 東京ロンリー | 2008年7月 1日 (火) 19時50分

 先日町田のスナック歌屋でお逢いした時も感じたんですが、楽しそうでした。お顔の表情も穏やかでしたよ。で、こんな企画にも乗れるんでしょうね!
 私も2日の日に1年振りで、「カラオケ大好き」のOB会が有ります。その時に「鎌倉残照」唄ってきますからね!がんばってきま~す?

投稿: オードリー | 2008年7月 1日 (火) 15時21分

トマト販売所キャンペーン楽しそうで 美味しそうですね
お天気に恵まれるといいですね
まつざきさんの歌もききたーい トマトもたべたーい

投稿: 小枝のこえだ | 2008年7月 1日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830596

この記事へのトラックバック一覧です: トマト販売所キャンペーン:

« エンドレス歌謡祭 | トップページ | レコーディングスタジオにて »