« 真夜中のいい気持ち簾 | トップページ | 「モンゴル音楽祭2008 IN 鎌倉」 »

2008年7月 6日 (日)

街の灯り

DSCF0801.JPG

堺正章さんのこの曲がとても好きで、同じような雰囲気を持つ曲を是非歌わせていただきたい・・・そんな思いが叶って「君すむ街」は生まれました。

キャンペーンやライブなどでそんな話をしながら、時間に余裕があれば「街の灯り」も歌わせていただきます。これが意外に好評で、「前回聞いた「街の灯り」が印象に残っています。」という声も。

名曲は時代を超えて心に響きますね。

僕は曲もそうなんですが、堺正章さんが小さい頃から大好きなんです。

昔よくテレビで見かけた井上順さんとの掛け合いなんて、最高獵

顔を見ると思わずこちらも笑顔になれるような、そんな雰囲気を僕も持っていたいです。

今日は三浦市民ホールで歌います。三浦三崎港にあるこのホール、一日いても楽しい場所ですよ!是非遊びに来て下さい。


今日も暑くなりそうですが、楽しい一日をお過ごし下さい

|

« 真夜中のいい気持ち簾 | トップページ | 「モンゴル音楽祭2008 IN 鎌倉」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

「トマト姉さん」さん♪
この写真は、いつもお世話になっている横浜のフォトスタジオ・スタイリッシュさんに撮っていただいています。横浜の風景を入れ込んで先日ロケ撮してきました。この写真「トトロみたい」と昨日歌った会場で言われました(^_^;)
これからもよろしくお願いします!

投稿: こうすけ | 2008年7月 7日 (月) 06時05分

初めて書き込み致します。以前から「まつざき幸介」さんの事は仲間から聞いて生歌も先日聞かせて頂き一耳でファンになりました。その爽やかさのままこれからも頑張ってくださいね(^O^)ところでこの写真はどぉやって撮られたのですか?どなたかが撮られたのなら解りますが...

投稿: トマト姉さん | 2008年7月 6日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830599

この記事へのトラックバック一覧です: 街の灯り:

« 真夜中のいい気持ち簾 | トップページ | 「モンゴル音楽祭2008 IN 鎌倉」 »