« 近く、近くへ・・・ | トップページ | トビコミ中! »

2008年6月 2日 (月)

鎌倉駅・上り最終電車

SH010207.JPG久々の鎌倉です。最終で帰ります。

今日は横浜から横須賀でFMの録音、藤沢で最後はプライベートで鎌倉。

最後の場所、いつものお店で、元TBSで音楽番組が最盛期だったころ、制作を担当されていた方に初めてお会いしました。


酔っ払っていたけれど、何を言っているのか、よくわからなかったけれど、とてもいい顔をされていて、カウンターの回りのお客様は少し煩わしそうでしたが、僕は好きになりました。

「歌にちょっとインパクトがないな!」


酔っていて、明日は僕のことを覚えていないかもしれませんが、最後に交わした握手が、何度も握り返してくれたのがうれしくて。

気持ち良く帰ります。


明日も明後日も、僕には歌う場所があります!

ありがとうございます。

|

« 近く、近くへ・・・ | トップページ | トビコミ中! »

日記」カテゴリの記事

コメント

オードリーさん!

今日(6月14日)は相模大野×2で、終わってから歌屋さんに伺います!ご都合が合えば是非!

投稿: こうすけ | 2008年6月14日 (土) 10時08分

最近のまつざき君すごいよね!yahooのおすすめ歌手1番よ!ブログの書き込みも毎日でしょ 歌う処もたくさんみたいだし!
 4日は町田の歌屋でしょ・・・待ってますから

投稿: オ-ドリー | 2008年6月 3日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830580

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉駅・上り最終電車:

« 近く、近くへ・・・ | トップページ | トビコミ中! »