« 鎌倉駅・上り最終電車 | トップページ | トビコミ~ヨコチク »

2008年6月 6日 (金)

トビコミ中!

SH010208.JPG

あおいさんコメントありがとうございます!文章のアップが後になりました。前の写真は横浜市中区の紅葉坂から日ノ出町駅の方に向かう道路です。

昨日は今月末の関内ホールでのイベントの打ち合わせ&ご挨拶で主催者様を訪ね、次のお約束の時間まで約2時間あったので、久しぶりにトビコミ営業をしてみよう、と思い強い日差しの中歩いておりました。ふと、ビルのフェンスに「昼カラオケ・歌い放題1000円」の文字が獵

SH010209.JPG

少しわかりにくい場所で、とても興味が湧き、ビルの敷地に入ってみると、ありました!

SH010210.JPG

なんか「途中下車の旅」みたいですが鍊「銀杏」というお店です。

「こんにちは~」


まだ開店早々のようで、お客様は数人でしたが、マスターにご挨拶すると

「ふーん、じゃ、歌ってみる?」

「ありがとうございます」


とても歌いやすい音響で、まず「鎌倉残照」を・・・


「あ、これうちのお客さん歌うよ獵」


よかった烈 その後、マスターと話がはずみ、お客様ともお話ししながら「君すむ街」も歌わせていただきました。楽しかったです。


勢いがついたのでもう1件、伊勢佐木町通りのお店「BLOOM」さんにも初めてのご挨拶。快く歌わせていただきました連


次の約束まであと10分!でももう一ヶ所ご挨拶に行きたい。

以前ブログにも書きました、「ヨコチク」さんです。

つづく・・・

|

« 鎌倉駅・上り最終電車 | トップページ | トビコミ~ヨコチク »

日記」カテゴリの記事

コメント

高速?
横横?

投稿: あおい | 2008年6月 6日 (金) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830581

この記事へのトラックバック一覧です: トビコミ中!:

« 鎌倉駅・上り最終電車 | トップページ | トビコミ~ヨコチク »