« クミコ・コンサート | トップページ | エンドレス歌謡祭 »

2008年6月29日 (日)

東亜サービス(株)総決起大会

080629_1804~01.JPG昨日は、町田千寿閣・東亜サービス(株)総決起大会のゲストとして、昨年に引き続き歌わせていたしました。

いただいた綺麗な花束を写してみました!


昨年から、参加させていただき今回が3回目の東亜サービス様イベントになります。


僕が初めて長谷川社長にお会いしたときに、僕が好きな雰囲気の曲を中心にとても繊細に歌われていたことを覚えています。本当に運良く、僕に何かを感じてくださって、以来、社の皆様にも大変よくしていただいております。


今回の決起大会も、内容としては懇親会的なとても和やかな雰囲気にて終了いたしました。


こうして応援していただく和が、少しずつ大きくなるよう、今後も頑張ります!!

|

« クミコ・コンサート | トップページ | エンドレス歌謡祭 »

日記」カテゴリの記事

コメント

村上さん、コメントに気づくのが遅れてしまいました。ごめんなさい。
東亜さんの皆さん、とてもあたたかく、もう身内のような感じで「まっちゃん」と呼んでくださるのがとても嬉しいです(^^)
自分なりに今できることを精一杯、そんなところですが、がんばります!これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: こうすけ | 2008年7月 4日 (金) 01時54分

まつざきさん、土曜日は本当にありがとう
ございました。疲れたでしょう。お陰さま
で和やかに会を閉じることが出来ました。
ひょんな事から昨年より、年間会社行事の
中で2回程、ゲスト出演をお願いするよう
になり、まつざきさんのお優しい心にひか
れ応援するようになりました。
会社一丸となり・・・とまではいきませんが
社長をはじめ、微力ではありますがこれから
も応援させて頂きますので。ファイト!!
フレ~ フレ~ まっちゃん!!

投稿: 村上由美子 | 2008年7月 1日 (火) 17時23分

まつざきさん、今日はお疲れ様でした。
念願のCD『君すむ街』を手に入れました~♪
しかも、まつざきさんのサイン入り、そして握手まで本当に有り難うございました。
この『君すむ街』のストーリーは、まるで私の青春時代そのもの・・・な~んてネ(笑)
素敵な歌声を又、聴かせて下さい。
これからも応援しています!

投稿: セント星 | 2008年6月29日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830594

この記事へのトラックバック一覧です: 東亜サービス(株)総決起大会:

« クミコ・コンサート | トップページ | エンドレス歌謡祭 »