« 横浜市港南区 | トップページ | 上永谷・みのりさん »

2008年6月13日 (金)

本田貴之先生

「さち」さんに行くと、そこにはもうたくさんのお客様が。
「鎌倉残照」がやはりこのお店でもすでにベスト10に入っていて、皆さん歌ってくださっています。普通、もう覚えた歌のCDは買って下さらないかなあ、と思うのですが、そこは地元

応援の意味を込めて、ということで、みなさんありがとうございました。

ママさんがお母さんのようで、昼の部おしまいまで遊んでしまいました。また伺います獵


昼のキャンペーンの後は、湘南トロンボーン&元ジャニーズ、いつもお世話になっています、本田貴之先生のコンサートに。

SH010222.JPG

打ち合わせが長引いてしまい、会場に到着したのが本田貴之先生の歌が1曲済んでからになってしまいました。
ここ、先日僕が2周年ライブを行った会場です!

やはりステージングは迫力があり、とても勉強になりました。
プロの、しかも一線の経験を積んでいる方はやはり違います。
いろいろまた教えて下さい囹


さ、次は上永谷駅へ・・・

|

« 横浜市港南区 | トップページ | 上永谷・みのりさん »

日記」カテゴリの記事

コメント

初めてお便りします
実は、不躾ですが、円谷弘之(本田貴之)さんの、昔のファンで、ここ数年ヒロの所在を、友人の笠原さんと、横須賀など、あちこち探していたところ、まつざき様のブログに辿りついた次第です。
ヒロの、連絡先など、お教え願いたくお願いいたします
今後、まつざき様と、ヒロのライブなど、ありましたら、伺いたいと思っております、ぜひ、宜しくお願いいたします。

投稿: 五十嵐 | 2012年10月10日 (水) 23時00分

中野様
おはようございます!昨日郵便が届きました。
10日に本田先生とお会いしますので、その時に間違いなくお渡しします(^^)

投稿: こうすけ | 2008年8月 8日 (金) 09時15分

まつざき様。今晩は。石川県の中野でございます。(^_^)毎日本当に暑いですね(^^;)北京オリンピックの選手達の気持に負けないよう私もゆっくり淡々と日々精進せねばと思う今日この頃です。さて本田先生宛のお手紙をまつざき様のファンクラブ宛にお送りさせていただきました。お忙しい中大変恐縮ですがお渡しいただければ幸いでございます。まだまだ暑い日が続くかとは思いますがお体にお気をつけてどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: 中野です | 2008年8月 8日 (金) 04時00分

中野さん♪
本田貴之さん(円谷弘之さん)は歌謡教室を経営されている今もスタイルも良く、おばさま達のあこがれの的です(^^)
8月31日は本当に久しぶりのライブということで、ご一緒させていただけてとてもラッキーです。
お便りが事務所に届いたら、間違いなくお渡しいたしますね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: こうすけ | 2008年8月 7日 (木) 11時24分

まつざき様。こんばんは。中野でございます。本日も大変暑かったですね。夏バテは大丈夫でしょうか?お忙しい中早速のお返事をどうもありがとうございます(^^)やはりあの円谷弘之様ですか!!大感激いたしております。本日はその事ばかり考えニコニコしておりました。お元気なのですね。現在もスマートで爽やかでしょうか?現在の歌声も是非拝聴したいです。レターをお送りさせていただきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。これからまつざき様の御活躍を応援させていただきます。まつざき様に感謝いたします。どうもありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(^_^)

投稿: 中野です(^_^) | 2008年8月 3日 (日) 22時39分

中野様
はじめまして!コメントありがとうございます。
本田貴之さん=円谷弘之さんです(^^)
ジュークボックスというグループのメンバーでもありました。歌の先輩、として大変お世話になり、またいろいろと勉強させていただいています。
実は、中野様!8月31日に横浜市内、横浜市営地下鉄港南中央駅下車、スナック小枝にて、昼の部、夜の部と、「本田貴之&まつざき幸介ライブ」が行われます。
詳細はブログにアップしますので、もし気が向いたらいらしてください!といっても、ちょっと遠すぎますね(^_^;)
本田貴之さん宛のお便りは
まつざき幸介オフィシャルファンクラブ事務局【dekiごころ】
事務局住所 〒233-0007 神奈川県横浜市港南区大久保1-1-5-203
にお送りいただければ僕からお渡しします。

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: こうすけ | 2008年8月 3日 (日) 03時51分

まつざき様。はじめまして。こんにちは。私は石川県に住む中野と申します。今日も石川県は大変暑かったです。そちらはいかがでしたか?突然のご訪問誠に申し訳ございません。ネットで本田貴之様で検索をしまして、こちら様へたどり着きました。さて、早速で誠に恐縮ではございますがもしや本田貴之先生という方はあの円谷弘之様の事でしょうか?もしそうであるならば現在も音楽家としてご活躍されている様子が大変嬉しいです。円谷様のリアルタイムでのご活躍は存じない年代なのですが22年前の中古レコード購入以来爽やかな歌声と爽やかな笑顔に何故か強い強い思いを寄せておりました。是非是非お便りをお送りしたいのです。まつざき様の事も恐縮でございますが存じなかったのですが優しく素敵な感じのお方ですね。私と同年代でしょうか?これをご縁にまつざき様の歌声も傾聴させていただきたく思います。勿論ゆうせんでリクエストさせていただきます。ガッツでお互い暑い夏を乗り切り頑張りましょうね(^_^)

投稿: 中野と申します | 2008年8月 3日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830586

この記事へのトラックバック一覧です: 本田貴之先生:

« 横浜市港南区 | トップページ | 上永谷・みのりさん »