« 東亜サービス(株)総決起大会 | トップページ | トマト販売所キャンペーン »

2008年6月30日 (月)

エンドレス歌謡祭

昨日は、以前もご紹介しました大船・スナックエンドレスの歌謡祭が横浜市栄区・栄公会堂で行われました。

歌謡教室の主宰もされており、この度歌手としてもデビューが決まった斉藤光司先生がオーナーを務めるお店です。


お店のブログはこちらです↓

スナックエンドレス大船ブログ


今回も20分という枠で十分に宣伝をさせていただいたこと、本当に感謝です。


斉藤先生のデビュー、僕は今からとても楽しみにしています。先生はいろいろなお仕事の顔をお持ちで、その中でのプロ歌手としての活動はきっと大変なことだと思います。

以前からお世話になっている分をお手伝いでお返ししようと、僕もはりきっています

エンドレス歌謡祭、昨日はお疲れ様でした獵

|

« 東亜サービス(株)総決起大会 | トップページ | トマト販売所キャンペーン »

日記」カテゴリの記事

コメント

セント星さん、お返事が遅れすみません!コメントありがとうございま~す(^^)
CDを繰り返し聞いていただけるなんて、こんなに嬉しいことはありません。次回もその次も、愛聴版にしていただけるよう、がんばります。また会場にいらしたときには、是非声をかけてください!

投稿: こうすけ | 2008年7月 3日 (木) 08時38分

まつざきさん、こんにちは!
先のコメントの日付けを間違えました。すみません。
先日は、まつざきさんのCDを一時間ぶっ通しで聴いてから休みました(笑)
『横浜ロンリー』は女性キーもあって憶えやすいですし、いつも口ずさんでいます♪

投稿: セント星 | 2008年7月 1日 (火) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830595

この記事へのトラックバック一覧です: エンドレス歌謡祭:

« 東亜サービス(株)総決起大会 | トップページ | トマト販売所キャンペーン »