« 歌える喜び! | トップページ | 鎌倉駅・上り最終電車 »

2008年6月 1日 (日)

近く、近くへ・・・

SH010206.JPG


昨日はまずは、蒲田のカラオケ専門店「フォーユー」さんにお邪魔しました。都内にも僕の曲が少しずつですが浸透してきているかな、という感じがします。こちらのお店では、女性が多くいらっしゃいまして「鎌倉残照」が評判良く、かなり大きめの鞄に入れてきたCDは完売嶺カセットテープに変更していただいたり、申しわけありませんでした。

次は大船へ。最近大船の街がとても近く感じられるようになりました。歩いていると、以前キャンペーンでお世話になったスナックのママと行き交ったりします鍊「こないだありがとうね囹」「こちらこそ獵また遊びに伺います」


少し早めについたので、商店街を少し歩き、以前ブログにも書いた、僕が仕事とは関係なく時々お邪魔するスナックへ。

身体をこわし最近再開されて、久しぶりにママの顔を見ることができました。

「これから歌うのでお酒はダメなんです」

ウーロン茶だけいただいて、お店を後に。元気を貯めて、その後2件のお店で歌わせていただきました。

1件はやはり「鎌倉残照」が鹿で、「CDちょうだい」嶺嶺「売り切ってしまって、近いうちお持ちします」
注文だけ受けてしまいました・・・。


もう1件はお客様はすべて男性。「君すむ街」が最高!と2回歌わせていただき、もう口ずさんでいる方も何人か鍊


今日は久しぶりに少しゆっくりできましたが、今後のキャンペーンをなんと5ヶ所もお電話で決めさせていただきました。


いいことばかり書いていますが、こういった活動は身近にみなさんと接していくわけで、中には厳しい意見をいただくこともあります。でも、それを全部きちんと消化していくと、いつかいいことあるような・・・気がしています烈


歌を身近に感じていただくために、近くへ、近くへ、がんばります。

|

« 歌える喜び! | トップページ | 鎌倉駅・上り最終電車 »

日記」カテゴリの記事

コメント

追伸です:川崎のお酒大好きびと→改め、川崎のSAKE大好きびとに改名します(苦笑)

投稿: 川崎のお酒大好きびと | 2008年6月 2日 (月) 06時48分

追伸です:川崎のお酒大好きびと→改め、川崎のSAKE大好きびとに改名します。

投稿: 川崎のお酒大好きびと | 2008年6月 2日 (月) 06時47分

携帯見てたら、やっとブログに行き着けました。こまめに毎日毎日...これからも頑張って下さいね。でもあの写真はどぉやって撮ったのか不思議です???

投稿: 川崎のお酒大好きびと | 2008年6月 1日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830579

この記事へのトラックバック一覧です: 近く、近くへ・・・:

« 歌える喜び! | トップページ | 鎌倉駅・上り最終電車 »