« 鎌倉市とモンゴルの友好コンサート | トップページ | 東亜サービス(株)総決起大会 »

2008年6月27日 (金)

クミコ・コンサート

080628.jpg

今日は穏やかないい天気でしたね。

大船の昼カラオケのお店を3件訪ね、次回キャンペーンの打ち合わせをしてきました。


大船駅ビルに青汁をスタンドで飲めるお店がありまして、よく立ち寄ります。今日も栄養補給、と、お店に顔見知りのママが!


「あれえ!こんなところで!」

しばし世間話をしながら、青汁、ごちそうさまでした(笑)


そして今、東京国際フォーラムに到着。


写真は入口付近。大きなホールです!

クミコさんと伊勢正三さんのコンサート、楽しんでから、一時住んでいたことのある、久しぶりの杉並区久我山で歌ってきます。

|

« 鎌倉市とモンゴルの友好コンサート | トップページ | 東亜サービス(株)総決起大会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830593

この記事へのトラックバック一覧です: クミコ・コンサート:

« 鎌倉市とモンゴルの友好コンサート | トップページ | 東亜サービス(株)総決起大会 »