« マックのコーヒー | トップページ | 歌い続けるために »

2008年5月22日 (木)

体調管理・・・大切です

今年の前半は、体調管理の甘さから不調になることが多く、反省しています。

大きなイベントや仕事の後には、ホッとすると同時に緊張感も抜けて、つい油断してしまうようで、だいたいそのあたりで風邪をひいてしまいます。

横浜市金沢区にある、介護老人保健施設「ふるさと」


昨日はこちらに勤務されている方で、僕のことを応援してくださっている方お力添えにより、施設内で歌わせていただきました。

僕の父母よりも上の世代のみなさんです。岡晴夫さん、春日八郎さんなどの懐かしいヒット曲を用意していきました。


予定より少し長めの約1時間のステージ。楽しんでもらえたようで、とても温かい見送りをしていただきました撚

楽しいステージが終わり、ふと身体の重さを感じて、熱を測ってみると、あれ?38度1分嶺


パブロン飲んで、次の茅ヶ崎に向かいます寧


・・・・・・・・声がちょっといつもと・・・違います?


嶺なんとか一日を終えてきました嶺


たっぷり睡眠をとった今朝は、調子も落ち着いています。
喉は少し熱っぽいものの、なんとか歌えそうです。


仕事をしながら治す獵という気持ちで、本日もキャンペーン、これから行ってきます。


パブロン飲んで嶺

|

« マックのコーヒー | トップページ | 歌い続けるために »

日記」カテゴリの記事

コメント

無理して身体に鞭打ってのキャンペーンは?
ですよ・・・28日もうすぐですから! 楽しみにしてまぁす。

投稿: オードリー | 2008年5月23日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830573

この記事へのトラックバック一覧です: 体調管理・・・大切です:

« マックのコーヒー | トップページ | 歌い続けるために »