« 大船駅午前0時 | トップページ | カラオケ大会と「SAKE」 »

2008年5月 5日 (月)

さくらブログがんばって!

ホームページのスペースと共にお世話になっている「さくらインターネット」のレンタルサーバーですが、ここのところ調子が良くないようです。

ブログも新規書き込みが表示されるのが遅かったり、ブログ自体の表示がヘンだったりしますが、しばらくはガマンしてください。


ブログのサービスはいろいろなところがやっています。有名なところではアメーバやヤプログ、プロバイダや検索サイトなどはほとんど独自ブログサービスを行っています。


それぞれのサービスを見ていると、なかにはとても充実したところもありますが、もうしばらくこちらで様子を見ようと思います。


連休明けには落ち着くかな

|

« 大船駅午前0時 | トップページ | カラオケ大会と「SAKE」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ゴロさん
こちらのブログは表示が時々おかしくなったりもたまにあるようですが(^_^;)文章がしっかり伝えられればいいかなあと思っています。いろいろなブログ提供サイトがありますが、一長一短あるとおもいますので。末永くよろしくお願いします!

投稿: こうすけ | 2008年5月 9日 (金) 05時30分

そうそう、幸介さんが横浜を離れた直後なんで、
ここはひとつ、

♪よこはま・ロンリー~ 泣いてないよ!(T_T)/~

と書きたいな、と思ったら、
障害のためスミマセン、てな事になってましたね(>_<)

休日はブログだの掲示板のページはアクセスが集中するから、
連休ということでプロバイダが耐えられなくなったかな?

でももう大丈夫そうですネ(^.^)b

投稿: ゴロ | 2008年5月 6日 (火) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830564

この記事へのトラックバック一覧です: さくらブログがんばって!:

« 大船駅午前0時 | トップページ | カラオケ大会と「SAKE」 »