« 歌い続けるために | トップページ | 5月28日感謝ライブ »

2008年5月24日 (土)

あたたかい場にて

先日の書き込みに、たくさんのコメント、ありがとうございます。

僕は本当に幸いなことに、素晴らしい歌を4曲いただいています。

どこに出しても恥ずかしくない4曲があります。

これからも素晴らしい持ち歌を増やしながら、活動していくためには、と考えてのことです

もうすっかり歌うことだけ考えています鍊


日が変わってしまいましたが、23日はキャンペーンを昼、夜とさせていただきました。

夜の部は横浜市泉区和泉町の、『歌謡スタジオ トマト』さん045-801-4832にお邪魔しました獵


いつもご夫婦で熱い応援をしていただいているファンクラブ会員様にセッティングをしていただき、お店に入った瞬間あたたかな雰囲気に包まれて・・・いつも来ているお店のような気分になってしまいました。ママは目がやさしい方だなあ、という第一印象。お客さんがゆったり楽しんでいらっしゃるのがわかります。

まずはお店のスタッフも含めお一人お一人にご挨拶。そして持ち歌をまずはご披露。一緒に口ずさんでくださる方もいらして、自然にノリが良くなってきます鍊

ママさんとは「泣きながら夢を見て」1曲デュエットしていただきましたが、上手ですね~!僕も歌手としてではなくお客さんになったような気分になり、とても気持ちがよかったです。

僕の家から電車で1本なので、今度は仕事ではない形でまた遊びに伺いたいと思います!


とても楽しい一日を過ごさせていただきました烈

今日は四ッ谷のスクワール麹町にて、立食パーティの中で30分ほどお時間いただきます。音響セットフル装備で行ってきます獵

|

« 歌い続けるために | トップページ | 5月28日感謝ライブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

先日神奈川県大衆音楽祭で優勝したSさんと中野で会いました。松ちゃんの事を声も人柄もすごくやさしい方と絶賛でしたよ。

投稿: 不渡 哲也 | 2008年5月24日 (土) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/43830575

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかい場にて:

« 歌い続けるために | トップページ | 5月28日感謝ライブ »